親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【練馬区石神井】2021年9月の参加無料イベントまとめ

投稿日:2021年08月19日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


9月の練馬区石神井でのイベントをまとめました♪ぜひ家族でご参加下さい♪

 

東京都内で収穫体験DAY1~ブドウ狩り~|2021年9月11日(土)

特設ブドウ園が石神井に登場します!ぶら下がっているブドウをとって家族で食べてね♪

※先着予約のため、予約は承認制となります。申し込みをされた場合でも確定ではありませんので、ご注意ください。

詳しくはこちら

 

東京都内で収穫体験DAY2~ブドウ狩り~|2021年9月12日(日)

特設ブドウ園が世田谷に登場します!ぶら下がっているブドウをとって家族で食べてね♪

※先着予約のため、予約は承認制となります。申し込みをされた場合でも確定ではありませんので、ご注意ください。

詳しくはこちら

 

芸術の秋フェア-ウクレレづくり&コスモス畑のハーバリウムづくり-|2021年9月18日(土)

①オリジナルウクレレづくり

芸術の秋にぴったりなオリジナルのウクレレづくりに挑戦しましょう。好きな色のペンとシールでデコっていきましょう♪

②コスモス畑のハーバリウムづくり

秋のお花「コスモス」のハーバリウム作りを体験してみませんか?おうちに飾って秋を楽しみましょう♪

詳しくはこちら

 

本当に動く!本格のりものフェア-モーター付き飛行機づくり&ポンポン船づくり-|2021年9月19日(日)

①モーター付き飛行機づくり

電池でモーターを動かして、プロペラが動く飛行機を作ってみましょう!工作好きなお子さまにおすすめな飛行機づくりができますよ♪

②ポンポン船づくり

キャンドルに火をつけて、その熱を伝って動くポンポン船を作ってみましょう!水に浮かべて動かしてみましょう!

詳しくはこちら

 

お月見ハンドメイド教室-すすきのスワッグづくり&お月様のレジンチャームづくり-|2021年9月25日(土)

①すすきのスワッグづくり

お月見のすすきを使ったすすきのスワッグづくりに挑戦しましょう。自由にすすきやお花を配置してオリジナルのスワッグを作ります。完成したらおうちの壁に飾ってみよう!

 

②お月様のレジンチャームづくり

通園バッグやレッスンバッグにつければ、可愛いくて目を引くこと間違いなしのお月様をかたどったレジンチャームを作りましょう。

詳しくはこちら

 

わくわくKIDSファクトリー-カップラーメンづくり&くるま型ペン立てづくり-|2021年9月26日(日)

①カップラーメンづくり

カップラーメンの容器を自分でデザインして、お家で簡単に食べれるマイカップラーメンを作りましょう!具材も自由に選んでおいしいカップラーメンを作りましょう!

②くるま型ペン立てづくり

組み立て式で簡単に作れる車型のペン立てを作りましょう!出来上がった後は色を塗って、オリジナルのペン立てが作れます。勉強机やリビングのテーブルに置いておくのにぴったりですよ♪

詳しくはこちら

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。