親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【最新】小学生におすすめの最新おしゃれ水着ならココ!女の子ママ必見です

更新日:2024年04月12日

投稿日:2023年07月07日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


小学生にもなると、だんだんとおしゃれ心が芽生えてくるもの。普段のお洋服はもちろん、水着にもこだわりたい!というお子さんが増えてくるのではないでしょうか?
10代女子のトレンドは肌の露出が少なく、洋服のように着こなせる水着。まさにママ世代と同じですね(笑)。すでに好きなブランドがあるというお子さんはそのブランドの水着がおすすめですよ。とはいえ、数年でサイズアウトしてしまう水着は、できるだけ低予算で押さえたいという方も多いのでは?
この記事では、ブランドものからプチプラ品まで小学生女子におすすめの水着を紹介しています。海やプールに行く際におしゃれな水着が欲しいというお子さんをお持ちの方、必見です!ネットで購入できるものもたくさんありますのでぜひ、お子さんと一緒にご覧くださいね♪

 

 

高学年女子におすすめブランド3選

ANAPGiRL(アナップガール)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANAP GiRL official(@anapgirl_official)がシェアした投稿

小学生ギャルに人気のブランドアナップガール。甘すぎないデザインが今っぽくてカッコいいですよ。今年はクール&カジュアルに着れるタンキニとロゴ入りTシャツがセットになった水着を展開。お洋服感覚で楽しめます。
セパレート水着にロゴ入りTシャツがセットになった3点セットスクール水着は、学校でも使用できるのでコスパ抜群!スクール水着とバカンス用の水着をおしゃれに兼用したいという方にもおすすめです。

公式HPはこちら

セパレート型スクール水着はこちら

 

 

JENNI love(ジェニィラブ)

ファッション雑誌「ニコ☆プチ」「Cuugal(キューーガル)」で毎号特集が組まれるジュニアブランドJENNI love 。130センチ~160センチのサイズ展開でまさに小学生女子にドンピシャのブランドですよ。カジュアルをベースにトレンドのガーリーデザインを取り入れているのでオシャレに敏感なお子さんにおすすめです!
今年の水着はセパレート水着にトップス&ショートパンツがセットになった4Pセット。これだけでスタイルが決まるおすすめ品です!お洋服感覚で着こなせるのでこのままプールに行けちゃいますね。人気のサイズやカラーは早々に売り切れてしまうのでチェックはお早めに。

公式HPはこちら

 

 

ALGY(アルジー)

F.O.インターナショナルの女の子向けブランドアルジー。シーズンごとに流行を取り入れた最新のガーリーファッションを展開し、小学校高学年~中学生のトレンドに敏感な女の子の間で大人気!
毎年水着も展開しており、今年はマリンテイストが可愛いレイヤード風スイムウエアや、
タンキニ&セットアップがついた4Pセットなどを販売中。普段使いできそうなバッグもおすすめです。

公式HPはこちら

 

 

低学年女子におすすめブランド3選

キャサリンコテージ

キッズ&家族をハッピーに!をコンセプトとしたキャサリンコテージ。ナチュラルな中にスイートなエッセンスをプラスしたカジュアルアイテムを多数展開しています。水着や浴衣も取り扱っており、ナチュラルガーリーな水着がそろいますよ!派手なアイテムが苦手なお子さんにおすすめです。
肩フリルが可愛いセパレート水着は普段着感覚で着れる新感覚スイムウエア。可愛らしいスクール水着もある注目の通販ブランドです。公式ショップの他、楽天やZOZOでも購入可能なので、好みの方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式HPはこちら

 

 

any FAM(エニィファム)

 

この投稿をInstagramで見る

 

any FAM(@anyfam_official)がシェアした投稿

イオンワード樫山が展開するママとキッズのためのブランドany FAM。着るだけで毎日がちょっと幸せになれるフレンチシックなお洋服がそろいます。any FAMでは100センチ~130センチと低学年のお子さん向けの水着を展開中。
大人可愛いパフスリーブの水着や、フリルが可愛いワンピースタイプの水着などお洋服感覚で着こなせるレトロガーリーな水着が豊富にそろいます。フリルつきのラッシュガードもおすすめ。

公式HPはこちら

 

 

BRANSHES(ブランシェス)

オリジナルファブリックがかわいいBRANSHES。水着はタンキニとワンピースタイプがあり、どちらも毎年大人気!水着とおそろいの柄の小物を展開しているのでお買い物も楽チンですよ!サイズも90~150と豊富なので、兄弟姉妹でリンクコーデも楽しめますね。
人気の柄は売り切れてしまうことも多いので、気になる方は早めにチェックしてくださいね♪恐竜やワニのファブリックがカッコいい男の子水着もありますよ!男の子の水着もトータルコーデができるので、男の子ママにもおすすめのブランドです。

公式HPはこちら

 

 

ママも気に入るデザイン性&コスパ抜群の水着ならここ!男子もこちら

devirock(デビロック)

プチプラ価格が嬉しい子ども服通販ブランドデビロックの水着はいかがでしょうか?男女ともにさまざまなテイストの水着がそろいサイズも100cm~160cmと豊富!テイストをそろえれば男女の兄弟もリンクコーデが楽しめますよ。
予算内でサンダルやバッグまでトータルコーディネートできるプチプラ価格が嬉しいですね♪140センチ以上は取り外し可能な胸パッドつきなのも嬉しいポイントです。

 

 

SHEIN(シーン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

JP.SHEIN.COM(@shein_japan)がシェアした投稿

デザイン性の高さと驚愕の低価格で知られる海外通販ブランドSHEIN。ベビー&キッズアイテムも展開しており、可愛くておしゃれなアイテムがズラリ!商品展開も早いので、他の人とかぶりにくいという利点がありますよ。最新トレンドを取り入れた水着が驚きの低価格で手に入ります。男女ともにテイストやサイズもさまざまなので必ず好みのものが見つかるはず。
購入後、海外から発送されるため、商品が到着するまで1週間前後かかります。時間にゆとりのある方におすすめです。

公式HPはこちら

 

 

ローリーズファームキッズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@lowrysfarmkids_officialがシェアした投稿

大人服をそのまま小さくしたようなデザインが人気のローリーズファームキッズ。毎年展開される水着は大人気でデザインによっては即完売することも!今年は定番のフリルデザインのセットアップに加え、リブやシャーリング、パフスリーブなどラインナップも豊富です。
真夏の太陽に映える大人顔負けの水着がそろいますよ。渋いカラーが大人可愛いラッシュガードにも注目です。

公式HPはこちら

 

 

まとめ


出典:photoAC

 

いかがでしたでしょうか?子ども水着と侮るなかれ、小学生向けの水着は大人顔負けのおしゃれなデザインの水着がたくさんありましたね!高学年ともなるとお肌の露出や日焼けも気になるところ・・・お友達とのプールにも着ていけるよう、トレンドを取り入れたおしゃれな水着を厳選しましたのでお子さんとの水着選びの参考にしてみてくださいね!

 

 

2024年のGWは親子で楽しめるイベント盛りだくさん!

≪潮干狩り≫

潮干狩りのシーズン真っ只中!海にお子さんを連れて行くのは大変だから都内でできちゃう潮干狩り体験はいかがでしょうか?

・2024年4月27日(土)@大田区蒲田

・2024年5月3日(金祝)@世田谷

・2024年5月4日(土)@浜田山 こちらは、キラキラライトワークショップも同時開催!

・2024年5月6日(月祝)@練馬区石神井

・2024年5月12日(日)@北区王子

 

≪プリンセスフェア≫

もうすぐディズニーに新エリアが誕生!そんな新エリアのプリンセスになれちゃうイベントに参加しよう!

・2024年4月27日(土)@浜田山

・2024年5月6日(月祝)@世田谷

・2024年5月12日(日)@大田区蒲田

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。