子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報

東京イベントプラス

東京イベントプラスのFacebook東京イベントプラスのTwitter
イベントお知らせメール/登録すると素敵なプレゼントが貰えるチャンス!

エリアを選択する

おいしいパンケーキが食べたいなら…♡目黒区・自由が丘の人気パンケーキ店4選

投稿日:2018年04月12日
Pocket

スイーツの街といえば、自由が丘。土日になると多くの人で賑わいます。たくさんのケーキ屋さんや焼き菓子のお店など、街を歩いていると何を食べたらいいか迷ってしまうと思いますが、今回は人気のお店が多くあり、テレビなどでも紹介されているパンケーキのお店についてまとめてみました。

 

 

【RusaRuka 自由が丘店】

自由が丘で唯一のパンケーキ食べ放題のお店で、駅から少し歩く場所にあるにも関わらずいつも多くのお客さんで賑わっています。自由が丘はけっこう狭いお店が多いんですが、こちらはベビーカーでもそのまま入店できるほど広く、子供椅子もたくさん用意されていて、子連れでの入りやすさNo.1。パンケーキだけでなく、ご飯系のメニューを頼んでもパンケーキを食べ放題にすることができますし、どの時間帯でも楽しめます。
住所:東京都目黒区自由が丘1丁目20-19
電話番号:03-6459-5791
このお店のホームページはこちら

 

 

【FLIPPERS】

ふわふわの新食感にしっとりとした生地が評判のスフレパンケーキ専門店で、土日は常に行列ができており、その人気の高さをうかがわせます。階段で3階まであがることになりますが、お店の前にベビーカー置き場もあるので比較的子連れでも入りやすいです。フルーツがふんだんに使われたボリューミーなスイーツですが、柔らかいのでぱくぱく食べられます。
住所:東京都目黒区自由が丘1-8-7 3F
電話番号:03-5731-0504
このお店のホームページはこちら

 

 

【花きゃべつ】

自由が丘のパンケーキ専門店の中でも創業老舗のこちらは、しっとりもちもちとした香ばしい生地が人気です。外観はレトロな喫茶店のようですが、定番のパンケーキメニューが数多く取りそろえられており、なんとその数50種類以上!テレビでも紹介されたことがあります。トッピングを自分で選んでパンケーキに追加することもでき、パンケーキ好きなら絶対に一度は行ってみるべきお店です。
住所:東京都目黒区自由が丘1-7-3 自由が丘第一マンション1F
電話番号:03-3724-0310

 

 

【カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘】

駅の改札を出て目の前にあるこちらのカフェは雨の日でも濡れずに来店できます。パンケーキ専門店ではないのですが、どのパンケーキもまるでケーキのように美しい見た目で、しかも毎月限定のパンケーキメニューが登場するので何度も足を運びたくなるお店です。食事メニューも充実していて、アルコールの用意もあるので家族の誰もが楽しめます。
住所:東京都目黒区自由が丘1-11-7 エトモ自由が丘
電話番号:03-5726-8172
このお店のホームページはこちら

気になるお店は見つかりましたか?どこのパンケーキも個性があり、美味しくて優劣はつけられません。ぜひ機会があれば全てのお店を制覇してみてくださいね。

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

注目記事

おすすめレディースファッションサイト

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。