親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

北千住で子連れで行きたいランチ4選

更新日:2020年03月10日

投稿日:2018年03月09日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


足立区北千住は駅周辺から徒歩で範囲内でいろいろなお店があります。子連れでも楽しめるお店がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください。

 

【明日香 北千住店 (あすか) 】

 

創業25年の老舗の和食屋さんです。和の雰囲気満載で、個室やカウンター席など、いくつか違った広さの部屋があります。60席ほどあり、広々としています。
駐車場はありませんが、駅から徒歩6~7分ほどの所にあるので、電車での利用が便利です。お店の外観、店内の雰囲気とも、落ち着いた感じの、高級感のあるお店です。様々な個室があるので、毎回違った部屋を楽しむことができます。子ども連れでも周りを気にせずゆっくりと食事を楽しむことができるのでオススメです。

 

住所:東京都 足立区千住旭町27-1
電話番号:03-3888-4520

お店のホームページはこちらから

 

【ダッキーダック 北千住店】

 

ルミネ内にある、広々としたリラックス出来る空間のパスタとケーキがお勧めのカフェ。旬の素材を使って手作りされたスウィーツがずらりと並んでいるのを見れば食べたくなること間違いなし。自家製ケーキは相性が抜群にいい紅茶とセットで注文してもいいですし、お持ち帰りも出来ます。
食事の注文時に「お子さまの召し上がるお料理はどれですか?」と子どもにしっかり配慮が行き届いたお店です。レストラン街の一番奥にあり、お手洗いが近いのも、子どもの急なおトイレでも対応しやすいのも嬉しいです。

 

 

住所:東京都足立区千住旭町42-2ルミネ北千住店8F
電話番号:03-3879-1170

お店のホームページはこちらから

 

【北千住 うまや】

 

「北千住うまや」は、北千住駅から徒歩1分の所にあるのでとてもアクセスが良いです。歌舞伎俳優の市川猿之助氏がディレクションするお店で、九州の厳選した食材を使った料理を頂けます。
黒豚ばら肉しゃぶしゃぶ鍋、もつ鍋、みつせ鶏の焼き鳥等があります。個数限定の楽屋めし、牛タンやもち豚等の定食メニューも充実しています。ランチタイムは完全禁煙で、座敷席や個室があるので、子連れでも利用しやすいお店です。

 

住所:東京都足立区千住3-92
電話番号:03-4376-5905

お店のホームページはこちらから

 

【ポポラマーマ 北千住店】

 

2014年に北千住駅西口にできた「きたテラス」内にあるパスタ料理のお店です。駅から近く、施設内にエレベーターもありベビーカーでの来店も比較的スムーズです。お店の外に出なくても女性用トイレにオムツ替え台があります。絵本が何冊か置いてあるので借りて子どもに読ませておくこともできるとてもありがいサービスも。子ども用食器の貸し出しもあるので小さい子どもと一緒でも安心ですね。

 

住所:東京都足立区千住3丁目77 きたテラス202
電話番号:03-6806-1605

お店のホームページはこちらから

どのお店も子どもに対しての配慮がなされていて、お母さんのうれしいや助かったとのお声が多かったお店です。料理もおいしくて子どもも安心してご飯が食べられる北千住のお店にぜひ足を運んでみてください。

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。