親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

荻窪で子供服を買うならここ!荻窪にある子供服店5選まとめ

投稿日:2020年09月30日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


「荻窪で子供服を買いたいと思ったけど、どこにお店があるか分からない」「荻窪にどんな子供服のお店があるか気になる」「子供服を売っている場所は知っているけれど、それぞれのお店にどんな特徴があるか知りたい」という方向けに荻窪にある子供服店をまとめました。

愛する子供に着せる服は丈夫でカワイイものがいいから変なところで買いたくないですよね。全国的に展開している有名なチェーン店から、創業して50年以上経っている個人店、韓国の子供服を輸入販売しているお店をご紹介します。これさえ見ていただければ、荻窪の子供服店を網羅できます。荻窪で子供服を買いたい方はぜひ参考にしてみてください。

 

無印良品 荻窪店

無印良品のほとんどの子供服はオーガニックコットンを使用しています。オーガニックコットンとは化学肥料、除草剤、殺虫剤などの化学農薬を使わず栽培された綿のことです。オーガニックコットンは子供のお肌にとにかく優しいです。素材がいいので、安心して子供に服を着せられるのが嬉しいですね。

無印良品の子供服はシンプルなデザインが多いので、性別に関係なく着せることができます。服が小さくなって着られなくなっても、兄妹で着回ししやすいのがいいですね。子供服と大人の服で同じデザインがあります。子供とワンポイントのお揃いコーデができるのでお出かけが楽しくなります。子供服のタグに名前が書ける欄があります。子供を保育園や幼稚園に通わせているお母さんはお名前シールなどを用意しなくていいので、一手間減らせます。

公式サイト:https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/000205

 

西友荻窪店 紳士・子供ファッションのフロア

西友荻窪店ではベビー服やキッズ服だけでなく、ベビー用品も販売しています。チャイルドシート、ベビーカーなどの大型商品も販売しているので、ここだけで一通り揃えることができます。ベビー休憩室があり、おむつ替えや授乳ができます。子供の服が汚れた時などトラブルが起きたときに、すぐに対処できるので安心ですね。

屋上広場がある荻窪タウンセブンとつながっているので、子供を遊ばせることができます。西友にはスーパー、雑貨、家電、大人用の服などを販売している店舗があります。その日の買い物を西友だけで終わらせることができるので、便利ですね。西友に行けば、子供は遊べて満足、大人は欲しいものを買えて満足です。

公式サイト:https://www.seiyu.co.jp/shop/西友荻窪店/

 

西松屋 荻窪タウンセブン

 

この投稿をInstagramで見る

 

西松屋_nishimatsuya(@24028.jp)がシェアした投稿

西友荻窪店が入っている荻窪タウンセブンには西松屋もお店を構えています。西松屋は天井近くまで商品を陳列しているため、商品数がとても多いです。上に配置された商品を取るために、ひっかけ棒を使ったことがある方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

通常時でも値段は安いですが西松屋はセールをよくやるので、子供服をお手頃な値段で買うことができます。保育園や幼稚園では汚れたときのために、服を何枚も用意しなければならないので、安く大量に購入したい方にオススメです。列ごとに価格が統一されているため、「デザインが可愛くて欲しいと思ったのに、値段を見たら高くて買えなかった」と悲しい思いをしなくて済みます。価格がすぐに分かるということは、自分の予算と相談しやすいため、お買い物を上手に終えることができます。

公式サイト:http://www.town7.net/guide/detail.html?id=8116

 

KITTY

荻窪で唯一のベビー用品、マタニティ用品の専門店で、創業50年以上経過している個人のお店です。荻窪駅と産婦人科がある東京衛生アドベンチスト病院の間にあります。お腹に赤ちゃんができて、東京衛生アドベンチスト病院に通院しているときにお店の前を通ると、赤ちゃんが産まれたあとのことをより身近に感じながら通院することができます。

店長の瀬戸典子さんはベビー服の安心・安全性にこだわっており、店内は全て日本製でコットン100%のものを販売しています。購入する前に服の肌触りを事前に確認させてもらえるので、買ったあとに後悔することがないです。

店長の瀬戸さんは子育てを経験しているので、子育ての先輩としていろいろ相談できるのもいいですね。服だけでなくおもちゃや小物も販売しています。

TwitterやInstagramで商品の画像を上げているので、気になる方はぜひ確認してみてください。

公式サイト:https://www.kyokai-dori.com/shop/0333930030.html

 

puchi puchi

 

この投稿をInstagramで見る

 

puchi puchi(@puchipuchi0303)がシェアした投稿

韓国の子供服を輸入販売しているお店です。日本の子供服とはまた違ったデザインを楽しめます。webサイトでの販売もしているので、デザインを見てから店舗に行くのがオススメです。

実店舗とwebサイトの在庫数を共有しているため、「webサイトで気に入ったものがあったから実際に店舗に行ったのに、欲しい服がなかった」ということが起こりません。安心して店舗に足を運ぶことができます。

公式サイトに記載されていますが、輸入品なので、ものによってはほつれや傷があります。サイズ感も日本の子供服と違う可能性があるので、デザインが気にいったなら実際に試着して服を確認した方がいいですね。

レディース服やアクセサリーも販売しているので、子供服だけでなくママの服を見ることもできます。

公式サイト:https://www.instagram.com/puchipuchi0303/

 

荻窪の子供服店まとめ

出典:Pixabay

荻窪にある子供服店5店舗を紹介させていただきました。荻窪にしかないお店もあるので、普段荻窪に立ち寄らない方もこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?荻窪には美味しいお店や親子で楽しめるスポットがたくさんあります。遊びも買い物も荻窪で堪能しましょう。ぜひお気に入りのお店を探してみてください。

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。