親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【高井戸】子供服・ベビー用品取扱店4選!可愛いから実用性重視のお店紹介

投稿日:2022年09月05日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


出典:photoAC

 

便利さと緑豊かな住環境が魅力の杉並区高井戸。買い物に子育て、すべてが快適で安心と子育て世代には絶大の人気を誇るエリアです。永く人々に大切に育まれた、緑豊かな環境でアクティブに暮らすことが叶う街ですね。

そんな高井戸を中心に、浜田山・富士見ヶ丘の子供服やベビー用品を取り扱うお店4選のご紹介です。可愛いアイテムから実用性を重視して考えたお店とテイストが様々ですが「安心安全」が共通のお店です。ご参考にしてくださいね。

 

アコレット下高井戸店

アコレット下高井戸店はハワイアンリゾートをイメージした店内で、リゾートファッション・雑貨・キッズ衣料などを取り揃えた可愛い・お手頃価格と評判のお店です。「リゾート・リラックス・リフレッシュ」をコンセプトにした開放感たっぷりの店内は、踏み入れた瞬間からわくわくしますよ!

子どもが快適に過ごせる衣料品から楽しい雑貨までたくさん!大人もリフレッシュできる雑貨や機能性とデザインが揃った洋服・小物が充実していて、時間を忘れて買い物が楽しめる空間です。可愛いラッピングが用意されているので、プレゼントを買うのも嬉しいお店です。無料・有料ラッピングサービスがあるので、スタッフに確認してくださいね。

 

基本情報
住所:東京都世田谷区赤堤4-48-10バッセリントンビル1F
電話番号:03-3324-8803
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
アクセス:「下高井戸駅」より徒歩3分(松沢小学校前)
公式HPはこちら
下高井戸店HPはこちら

 

ファッションセンターしまむら宮前店 (下高井戸)

 

この投稿をInstagramで見る

 

しまむら(@grshimamura)がシェアした投稿

ファッションセンターしまむら宮前店(下高井戸)は、しまむらチェーンの中では小規模ながら女性・子供服中心にリーズナブルな価格が魅力のお店です。「しまパト」ならぬ、しまむらが大好きなママは多いのではないでしょうか。子どもから大人まで幅広いアイテムが充実していて、トレンドを取り入れたアイテムから定番アイテムまで、系統にとらわれないコーディネートを考えられるのが嬉しいお店ですよね!昨今では有名ブランドや雑誌とのコラボなど、品質がよく長く着られる衣料も人気です。

頻繁に汚したり汗をかいたりして多めに用意したい子ども服は、プチプラで種類豊富なお店は嬉しいですよね。手頃な価格でかっこいい・可愛い子ども服が揃うので、子育て世代にはとても助かるお店です。

2021年3月キッズ・ベビー向けブランドLITTEC(リトシー)が新しく立ち上がりました。サイズ展開は90〜120と小さい子どもから小学校低学年程度まで用意されています。ディズニーコラボアイテムも販売され、こちらはレディースサイズも展開されているので親子コーデを楽しめます。トレンドを取り入れたアイテムをプチプラ価格で購入できる嬉しいお店です。

 

基本情報
住所:東京都杉並区宮前2-1-16カサ・デ宮前1F
電話番号:03-5941-5855
営業時間:10:00~19:00
定休日:無休
アクセス:「高井戸駅」より徒歩13分
公式HPはこちら

 

アルペン高井戸店

2022年に50周年を迎えたアルペングループ。1階のサミットからエスカレーターで繋がっている便利性の良いお店です。アウトドア好きな家族や活発な子ども・スポーツが大好きな子どもを育てる親には嬉しいお店ですよね!日々のオシャレにスポーツテイストを取り入れたファッションも話題ですので、楽しく店内を回れますよ。

スポーツのフィールドの広がりに常に寄り添ってきたお店の衣料品や雑貨の安定感はやはり唯一無二と実感します。ハプニングや怪我が日常茶飯事の子どもには、安心安全に優るものはないでしょう。専門店としての品揃えはもちろん、専門スタッフもいるのは嬉しいですね。

 

基本情報
住所:東京都杉並区高井戸東4-1-13サミット高井戸東店 2F
電話番号:03-3332-0650(店舗代表)
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休

アクセス:
「高井戸駅」より車で4分
京王井の頭線「浜田山駅」徒歩10分
公式HPはこちら
高井戸店HPはこちら

 

ニックニック 浜田山店

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニックニック(@nicnic_official)がシェアした投稿

高井戸駅から少し離れますが、ニックニック 浜田山店はレディースウェア・雑貨・ベビーキッズ用品を中心に季節のおすすめアイテムを豊富に取り扱う人気のお店です。オシャレな生活雑貨は、終わりのない家事育児の癒しになりますよね。ニックニック 浜田山店はそんな、生活を豊かにしてくれるアイテムがたくさん!つい覗いちゃうお店ですよ。北欧テイストのやさしい玩具や無添加食品など、子どもに安心な商品の取り扱いが嬉しいお店です。

お買い得になるセールやイベントも開催されていますよ!ファッションから生活雑貨まで、オシャレな空間へでかけてみませんか?

 

基本情報
住所:東京都杉並区浜田山3-30-7
電話番号:03-3304-6626
営業時間:10:30~20:00
定休日:無休

アクセス:
「浜田山駅」北口より徒歩1分
「高井戸駅」より車で6分
公式HPはこちら
浜田山店HPはこちら

 

 

まとめ

今回は高井戸の子供服・ベビー用品を取り扱うお店5選のご紹介でした。子供服やベビー用品を購入する時間は、それを楽しむ子どもを想像するだけでわくわくしますよね!今回ご紹介したお店は、雑貨や大人用品も取り扱っています。親子コーデを考えるのも幸せですね。日常生活が安全で穏やかに、豊かなものになる手助けとしてこの記事をご覧いただければ幸いです。

 

 

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。