子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報

東京イベントプラス

東京イベントプラスのFacebook東京イベントプラスのTwitter
イベントお知らせメール/登録すると素敵なプレゼントが貰えるチャンス!

エリアを選択する

池袋で子連れランチ!オススメスポット4選

投稿日:2018年02月04日
Pocket

どこへ行くにも交通の便がいい池袋!
買い物にも困らず日常生活に必要なものがなんでも揃っている利便性の良い街に、子連れで遊びに行ってみませんか?
子供と一緒に入れるランチスポットをご紹介します。

【Oyako Cafe picnic(オヤコ カフェ ピクニック)】

親子カフェの中でも遊べるスペースが広くて充実しています。ガラス越しに見ていられるので安心できますし、スタッフの方の感じもアットホームです。大人の週替わりメニューはボリュームもあり、バランスも考えられていて、子どものランチプレートもボリュームがあります。プレートは飛行機の形をしていて子どもはとても喜びます。子ども用に割れない素材のコップも用意してあったり、食事用のイスやエプロンも自由に借りられるところが嬉しいです。オモチャもとても充実していて、子どもは何時間いてもあきないと思います。また、駅から近いのも便利です。

住所:東京都豊島区西池袋5-24-9中央ビル2階
電話番号:03-5985-4719
公式サイトはこちらから

【板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと)】

池袋でママに人気の和食店。個室もあり畳で少人数からくつろげます。半個室の掘りごたつ席もあり、それぞれの席がしきられているのがこの店の特徴。誕生日会やお祝いに最適です。お昼はご飯の大盛りが無料、平日13:30以降にランチを頼むとデザートも無料です。
お子様メニューはうどんや唐揚げ、つくねなどがのって1000円。中でも人気なのが「セイロ蒸したてパンダ饅頭」。セイロを開けるとパンダの顔の肉まんが現れます。とっても可愛いので大人気です。

住所:東京都 豊島区南池袋1-19-5 MIプラザビル5F
電話番号:03-3980-4434
公式サイトはこちらから

【THE DOME (ザ・ドーム)】

サンシャインシティの中にあるレストランです。オーシャンカシータの料理をお子様と一緒に楽しむことができます。おもちゃのあるキッズスペースを囲むようにしてテーブルがあり、食事をしながら子どもたちを見ることができます。いつもよりほんの少し贅沢な気持ちにさせてくれるレストランです。

住所:東京都 豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59階
電話番号:03-6864-6061
公式サイトはこちらから

【atari CAFE&DINING 池袋PARCO店(アタリカフェ&ダイニング)】

和をベースにした創作料理やタパス、自家製スイーツをお楽しみいただけるカフェ&ダイニング。ソファー席が多く、それぞれのテーブルがゆったりと配置されているので子どもと一緒でも気兼ねなくお茶や食事をお楽しみいただけます。また、さまざまなタイプの個室も用意されています。ソファー席か座敷を選ぶことができます。ランチやティータイムに、ぜひご利用ください。

住所:東京都 豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコ 8F
電話番号:03-5985-4118
公式サイトはこちらから

豊島区役所やサンシャイン60など、ランドマークもたくさんある素敵な街へ、子どもを連れてランチへでかけませんか?

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

注目記事

おすすめレディースファッションサイト

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。