親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【鵜の木】リーズナブルな子連れランチが楽しめるお店6選!駅から徒歩5分エリア

投稿日:2023年10月06日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


お子さん連れで外食する際、リーズナブルな価格で美味しいランチを楽しむお店を見つけるのは一大イベントですよね。今回は、鵜の木エリアでおすすめの子連れランチスポットをご紹介します。
このエリアは駅から徒歩わずか5分の距離に位置しており、アクセスも抜群。家族でのお出かけにぴったりです。さまざまなお店で食事を楽しめ、お財布にも優しいランチで家族全員が大満足すること間違いありません。
子どもたちと楽しい時間を過ごすためのお店選びに役立つ情報をお伝えしますので、ぜひご覧ください!

 

 

acero (アチェロ)

鵜の木駅から徒歩1分のランチ!メニューは、旬の野菜やお魚を活かしたイタリアン料理で、いつでも楽しめる通常メニューと季節ごとに変わるオリジナルメニューがあります。親子で何度訪れても飽きませんね。
お店の魅力は、全ての料理が美味しいことはもちろん、他のお店ではなかなか見かけない食材の組み合わせにもあります。食べるたびに新たな味の発見があることでしょう。
aceroはピッツァやオードブルのテイクアウトも行っています。
店内は落ち着いた雰囲気で、ママ友の会食ランチタイムにもピッタリ!のacero(アチェロ)で、鵜の木エリアの隠れた名店として、ぜひチェックしてみてください。

基本情報

住所:東京都大田区鵜の木2-3-8 第三富澤ビル 1F

電話番号:03-6459-8882

営業時間:11:30~14:00 / 17:00~24:00

定休日:第2・4月曜日 / 火曜日

アクセス:東急電鉄東急多摩川線「鵜の木駅」より徒歩1分

備考:テイクアウトOK

公式Instagramはこちら

 

 

鵜の木堂

大田区でつけ麺が美味しいと評判のラーメン屋「鵜の木堂」をご紹介します。
「鵜の木堂」の特製つけ麺は、その独自の味わいで大評判!特に炭火炙りチャーシューは一度食べるとやみつきになること間違いなしです。お子さん連れで大満足の一杯と言えるでしょう。
メニューにはつけ麺の他にも、辛味まぜそばや中華そばなど、さまざまなラーメンが楽しめます。また、ランチタイムには人気メニューが売り切れ閉店となることもあるので、早めの訪問をおすすめします。
鵜の木駅の近くで好アクセス!家族で美味しいつけ麺を味わいながら、楽しいひとときを過ごすことができます。ぜひ「鵜の木堂」で美味しいラーメンランチ体験をしてみてください♪

基本情報

住所:東京都大田区鵜の木2-3-12

電話番号:非公開

営業時間:11:00~15:00

定休日:月曜日

アクセス:東急電鉄東急多摩川線「鵜の木駅」より徒歩1分

公式Twitterはこちら

詳細はこちら

 

 

てまりやうどん店

鵜の木エリアにある「てまりやうどん店」は、純手打ちの讃岐うどん(金比羅うどん)が自慢のお店です。昭和な雰囲気漂う店構えは、懐かしさを感じさせ、親子で訪れると温かなひとときを過ごせること間違いありません。
こちらのお店の特徴は、関西風のスープと細めのうどん。うどんとご飯のセットも豊富に用意されており、お子様が好きなメニューを選べます。天丼セット、カレーセット、カツ丼セットなど、バリエーションも豊富です。
また、子連れファミリーに嬉しいのは、鵜の木エリアに位置していること。アクセスが便利で、ランチタイムに家族で楽しむのにぴったりです。
「てまりやうどん店」で美味しいうどんとほっこりした雰囲気を楽しみながら、家族との楽しいランチを過ごしてみてください。懐かしい味わいと笑顔が待っています!

基本情報

住所:東京都大田区鵜の木2-13-13

電話番号:03-3750-4107

営業時間:11:00〜22:00

定休日:第2、第4 日曜日

アクセス:東急電鉄東急多摩川線「鵜の木駅」より徒歩1分

公式HPはこちら

 

 

とん清

鵜の木駅周辺で美味しいとんかつを楽しむなら、「とん清」がおすすめです!特徴的なスタイリッシュな建物にあるこちらのお店は、子連れのファミリーにもぴったりのランチスポットとして人気を集めています。
メニューは多彩で、ロースカツ、ヒレカツ、カツ丼など、とんかつの種類が豊富に揃っています。特に、お店自慢のとんかつには豚汁が付いており、その美味しさは評判の的です。
さらに、お財布にも優しい価格設定がうれしいポイント。大満足の食事をリーズナブルな価格で楽しむことができます。
親子で美味しいとんかつランチを楽しむなら、ぜひ訪れてみてくださいね。

基本情報

住所:東京都大田区鵜の木1-11-8 シェモア1F

電話番号:03-6715-5517

営業時間:11:00~14:30 / 17:00~21:00

定休日:木曜日

アクセス:東急電鉄東急多摩川線「鵜の木駅」より徒歩3分

食べログはこちら

詳細はこちら

 

 

中華料理 嘉宴 本店

鵜の木駅周辺で本格的な中華料理を楽しむなら、「中華料理 嘉宴 本店」がおすすめです。なんと徒歩1分の距離に位置しており、アクセスも抜群です。
このお店の魅力は、食材へのこだわりと本場の味を日本人向けにアレンジした料理。幅広いお料理が楽しめるリーズナブルなコースやランチも充実しています。前菜、炒め物、炒飯、スープに杏仁豆腐まで、バラエティ豊かな料理が味わえる2時間飲み放題付きのコースもおすすめです!
本場中国の料理人による熱々の中華料理を楽しむことができます。親子の楽しいひとときにピッタリ!ぜひ訪れてみてください。本場の味わいが待っています♪

基本情報

住所:東京都大田区鵜の木2-15-2 栄ビル1F

電話番号:03-3758-4942

営業時間:11:00〜24:00

定休日:不定休

アクセス:東急電鉄東急多摩川線「鵜の木駅」より徒歩3分

備考:

公式HPはこちら

 

 

あみ吉

鵜の木エリアにある「あみ吉」は、住宅街にひっそりとたたずむお店で、美味しい天ぷら、お寿司、蕎麦のランチが楽しめると評判です。
お得なランチメニューには、サクサクの衣とボリュームたっぷりの天丼があります。お寿司のランチもおすすめで、新鮮なネタが使われたお寿司はシンプルながら美味しさ満点です。そして、蕎麦も楽しむことができるので、バラエティ豊かなメニューから選ぶことができます。
特に子連れで訪れる際には、アットホームな雰囲気がゆっくりと食事を楽しむのにぴったりです。親しみやすい雰囲気と美味しい料理で和食ランチを満喫してください。

基本情報

住所:東京都大田区鵜の木2-26-7

電話番号:03-3750-2885

営業時間:11:00~14:00 / 17:00~20:30

定休日:水曜日

アクセス:東急電鉄東急多摩川線「鵜の木駅」より徒歩4分

食べログはこちら

詳細はこちら

 

 

まとめ

鵜の木エリアには、子連れで楽しめるリーズナブルなランチスポットがたくさんあります。駅から徒歩5分の便利な場所に位置し、家族での食事にぴったりです。美味しい料理をリーズナブルに楽しめるお店が数多くあり、子連れのランチタイムに最適です。ぜひ、家族と素敵なひとときを過ごして、楽しい思い出を作りましょう!

 

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。