親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【葛西】\ 再開です(^^♪ 500円で撮影モニター募集中!残り「79枠」/|2020年7月4日(土)~12月27日(日) 土日祝日のみ

投稿日:2020年07月06日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


組数限定!ワンコインで「最高の1枚」を一緒に創ろうプロジェクト♪

はじめまして!
フォトグラファーの「しかま さとる」です。

2020年フォトグラファーとしてスタートし、
葛西臨海公園を主として20組以上のモニター撮影&通常撮影を行いました。

おかげさまでたくさんのご予約をいただきましたが、
新型ウイルスのため4~6月までの間は全てキャンセルさせていただき、
撮影を休止しておりました( ;∀;)

しかし、この7月からモニター撮影、
「最高の1枚を創ろうプロジェクト♪」再開します!!

撮影料は【500円♪】

“でも、なんでこんなに安いの?”

それは、
私のカメラの技術を磨くため、
写真の素材を集めるため。

そして一番の理由は、
「写真をもっと身近に!もっと楽しく♪」
を、みなさんに感じて欲しいからです。

写真は「幸せな瞬間を永遠に残していくもの」です。

その「幸せな写真☆」で、
みなさんが豊かで充実した人生を歩んでいけるように、
お手伝いをさせていただきます。

撮影プランは2種類!
①500円プラン(厳選5カット)
②4,000円プラン(全データ)

その他ご要望があればご連絡ください。
出来る限り考慮しますよ(^^

モニター撮影の枠は限られていますので、
ご興味のある方はお早めに!

“撮る側?撮られる側?”

そんなことは意識せずみんなで楽しんで、
一緒に最高の1枚を創りましょう♪ヾ(*´∀`*)ノ

~~撮影詳細~~

【撮影スタイル】
「自然なままの美しさを切り撮る」です(^^♪

無理にポーズの指示はせず、
子供達と一緒に遊んで全身を使いながら、
その人それぞれの輝きをいつの間にか切り撮ります(笑)

【撮影場所】
葛西臨海公園

【撮影時間】
30分/1枠

【料金、納品内容(全て編集済)】
①500円/5カット
※当日現金払い

②4,000円/全データ(30カット以上)
※クレジットカードOKです。

【納品方法】
1週間程でクラウドサービスにて納品。
お客様ご自身でダウンロードしていただきます。

【天候不良の場合】
中止または延期
※遅くとも前日21時頃までにはご連絡いたします。

【予約条件】
①ご予約は1回限りです。
②写真は私のHPやSNS等に使わせていただきます。
インスタグラムのフォローをお願いいたします。

以上をご同意頂ける方のみご予約可能です。

ご予約はコチラ

【キャンセルポリシー】
キャンセルは前日までに以下のメールアドレスまでお願いします。
satoru.shikama930@gmail.com
※キャンセル料は無料ですが、必ずご連絡ください。

≪最期に≫

私は北海道に生まれ上京してから長い年月が経ち、
色々な仕事をしてきた中でたくさんの方々と接してきました。

そして「みんなが笑顔になること!(≧▽≦)」が、
自分にとって一番のやりがいだと強く感じるようになりました!

そんな中カメラと出会い「写真の持つ大きな力」を知り、
撮影を重ねていくたびに感動しています!!

カメラは「輝いている瞬間」を切り撮り、
その輝きは色あせることなく、永遠に時を越えていきます・・・☆彡

そして、その写真を見れば、
「輝いている瞬間を」いつでも感じられます♪

ニコニコ嬉しく笑顔になったり、

幸せを感じて楽しくなったり、

一歩進んでいける勇気がもらえます!

“そんな写真をあなたは欲しくないですか?”

私がフォトグラファーの道を歩んでいく理由は、
その人にとって「かけがえのない写真」を提供するためです!!

そして今後は、
「協力&参加型」の撮影スタイルや料金体系など、
今までの撮影に対するイメージとは違う新しいことを企画していきます!

モニター撮影以外でも、
「身近で楽しくお手頃」な写真を提供していきますでお楽しみに(^^♪

まずはお試しにいかかですか?

“ Photo is power ”

公式サイトはこちらです。

→ご予約はこちら

イベント情報

日にち 2020年7月4日(土)~12月27日(日) 土日祝日のみ
場所 東京都江戸川区臨海町6丁目2
料金 500円 1組1枠の価格です。 ①500円/5カット ②4,000円/全データ・30カット以上 当日撮影が終了するまでに①、②をお選びください。 ①は当日現金払い ②はクレジットカードもOKです。
参加定員 4人 1つのご家族で1枠です。
住所 東京都江戸川区臨海町6丁目2
地図

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。