親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【赤羽】1月11日開催!バースデー&1/2バースデー撮影会@赤羽スタジオ|2021年1月11日(月)

投稿日:2020年12月08日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


2021年最初の赤羽でのイベントは特典盛りだくさん!ぜひご利用ください!

2021年もお子様の撮影ならpapagraphyにお任せください!

ご好評いただいております
「バースデー&ハーフバースデー撮影会」
1月も開催させていただきます。

2021年もよろしくお願いいたします!
という思いを込めて、1月の荻窪スタジオでの撮影会には特典がいっぱいです!

特典その1
データは高品質データでお渡しいたします!
※最大A3サイズでプリント可能な高品質なデータです!

特典その2
衣装レンタルが通常800円のところ、無料でご利用可能です!
※サイズは75〜85サイズとなります

特典その3
お写真増量サービスを適応させていただきます!
※お子様のコンディションによっては増量できない場合がございます
また、ご予約のお時間に遅れてしまいますと増量はできません
おおよそですが2〜3カットの増量となります

開催についてですが、3密にならないように常時換気を行いながら撮影を行います。
また、スタッフは1人のみで撮影を行います。

6800円10カット
papagraphyで人気の「木のおもちゃのセット」にて開催いたします!

〜撮影会の流れ〜
①ご来場について
②スタンバイ
③撮影について
④お支払い
⑤お写真データのダウンロード

①ご来場について
撮影場所詳細についてはお申し込みいただいた時にお送りしておりますメールに記載させていただきます。
5〜10分前にはご来場ください。

②スタンバイ
衣装をご利用の際は少し早めにご来場いただき選んでいただいたり試着していただいて構いません
ご持参いただいた場合は、お着替えを済ませてお待ちください。
何着(何パターン)の撮影希望か撮影前にお伝えください。

③撮影について
まずはご家族撮影からさせていただきます。
いきなりお子様のソロ撮影だと緊張してしまうことが多いため、ご家族撮影から始めさせていただいております。
家族撮影の後、お子様のソロ撮影を行います。
ご希望であればご兄弟撮影もさせていただきます。

④お支払い
現金のみとなります。
撮影後の返金に関しては一切承っておりません。

⑤お写真のダウンロードについて
データのお渡しですが「ダウンロード形式」にてお渡しいたします。
データのお渡しですが、翌平日納品となります。
ダウンロード期間は送付から5日間となります。

〜撮影会を楽しむポイント〜
笑顔の写真って、絶対ほしいですよね。
もちろんカメラマンも笑顔を引き出せるように頑張ります!
お子様がどんなことをしたら笑ってくれるのか、楽しいのか、一番知っているのはパパとママです。
僕も笑顔を引き出す技をいくつか繰り出すのですが、パパやママが出す技には絶対に勝てません!
僕がめっちゃ頑張っても笑わなかったのに、パパやママが「ポンっ」といつものやつで笑わせた!なんていうのがよくあります。
papagraphyの撮影会では写真を撮ったり、動画撮影OKではありますが、ぜひお子様が笑ったり喜んだりする「アクション」をお願いいたします!
みんなで笑顔を引き出せるように楽しみながら撮影会にご参加ください。
一緒にご来場いただくママやパパが楽しんでくれている方がお子様も笑ってくれます!
ご予約のお時間より早くご来場いただいて、コンディションを整えるのも撮影を成功させるポイントです。
早めのご来場希望の場合は事前にご相談ください。

・○ カメラマンプロフィール ○・

すずきあきひろ

3人の男の子のパパ。
長男は7歳、次男は5歳、三男は3歳。

長男が自分にそっくりであることがとても嬉しい。ランドセルを背負って小学校に行く姿が昔は全然想像できなかったけど、大きくなったなぁ…と感じております。

次男はちょっと宇宙人。すでに団体行動が苦手(笑)俺と長男と三男が「遊ぶぞ!」と誘っても「ゲームやってるから行かない」と断るんです!寝起きが悪くて「ゾンビモード」に突入する時があります。

三男はたくさん言葉を覚え色々話をしてくれるのが嬉しい。しかし三兄弟で最強の男。長男とケンカをたくさんするんですが、きっかけはほとんど三男から。最強の気分屋。

毎日にぎやかな暮らしをしております。

もっと、お写真を身近に、大切に未来に届けたい
僕が撮った写真を、ずっとずっと先の未来で、みんなが笑顔で眺めている
それを想像するだけで、僕も笑顔になれます。

ぜひpapagraphy撮影会を体験してください。

→ご予約はこちら

公式サイトはこちらです。

イベント情報

日にち 2021年1月11日(月)
場所 東京都北区赤羽3-3-3
時間 110時00分から15分間隔で撮影枠を設けます。 お申し込み時に、ご希望のお時間を第3希望までご記載いただきまして、送信してください。 お知らせに予約状況を掲載しておりますのでご確認ください。
料金 6,800円 オプション料金として 衣装1着800円 高品質データへの変更 追加2000円 ※通常お渡しのデータは2Lサイズでプリントできるデータとなりまして、高品質データはA3でプリントできるデータです。 大きく引き伸ばしてプリントしたい!という方にオススメのオプションです!
参加定員 10人 10組となっております。 ご兄弟でもご参加可能です。 ご希望の日程とお時間をご予約時にご記入ください。
お問い合わせ先 問い合わせ・ご予約フォームからお申し込みください。 24時間以内に必ず返信させていただきます。 24時間以内に返信がない場合は、迷惑メール設定などでメールが届かない状態にある可能性がありますので、設定をご確認の上、今一度お申し込みをお願いいたします。 予約状況は「お知らせ」にて掲載中となっておりますので、ぜひご確認ください。
住所 東京都北区赤羽3-3-3
地図

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。