親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

[体験レポ]オークラランド住宅公園「せたがや縁日」に行ってきた!

更新日:2017年10月12日

投稿日:2017年10月08日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


今日はで7月23日に開催された「せたがや縁日」の様子をご紹介します♪

ちなみに、オークラランド住宅公園は世田谷区の総合住宅展示場で、周辺にはスーパーやレジャー複合施設があるので、気軽にお出かけすることができるスポット!

 

多くの親子が足を運び会場はとってもにぎやかな様子!

①ミニミニ縁日

輪投げや射的、ヨーヨーなどわくわくするイベントが立ち並んでいます♪

②デザインちょうちん作り

お祭りといえばちょうちんですよね!オークラランド住宅公園のイベントではなんと、自分だけのオリジナルデザインのちょうちんを作ることができました。

みんな思い思いの言葉やイラストを描いていますね♪

 

③やっぱり夏といえばスイカ割り!

夏の風物詩の一つであるスイカ割り。海や河原で行うイメージがあるスイカ割りですが…なんとビニールシートの上でスタート!

目隠しをして…割れるかな?

 

せたがや縁日は、19時まで行われており、夜には昼間にデザインとつけたちょうちんの点灯式なども行われていました。

 

また、フードメニューも充実!

たこ焼きや焼きそばにカレー…おいしすぎてついついたくさん食べてしまいました!

オークラランド住宅公園では、8月もイベントが満載!詳しくは、東京イベントプラスの世田谷区のイベント情報をチェックしてみてください!

 

【詳細情報】

場所:オークラランド住宅公園

日時:7/23(日)12:00~19:00

※こちらは過去のイベント記事となります。

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。