親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【大田区蒲田】2021年11月の参加無料イベントまとめ

更新日:2021年10月29日

投稿日:2021年10月07日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


11月に大田区蒲田で行われるイベントをまとめました!家族で楽しい時間を過ごそう♪

 

いい歯(11/8)になろう!-歯固めジュエリー&乳歯ケース&歯ブラシセットプレゼント-|2021年11月3日(水祝)

①歯固めジュエリーづくり

赤ちゃんは歯が生えてきた直後、むずがゆくて、あらゆるものを噛み噛みします。噛むことで歯の刺激になったり、噛む練習になりますよ♪そんな赤ちゃんを手助けするオリジナルの素敵な歯固めを作りませんか?

②ウッドバーニングで乳歯ケースづくり

木に電熱ぺんなどを使って文字や絵柄を焼き付けるウッドバーニングで、オリジナルの乳歯ケースを作りましょう!お子様の成長の記録として、乳歯を残しておくのも、大人になって一緒に笑いあえるいい思い出になるかもしれません!

③歯ブラシセットプレゼント〈新規対象〉

ご新規で予約された方には『子ども用歯ブラシセット』をプレゼントいたします!

※予約は承認制となります。申し込みをされた場合でも確定ではありませんので、ご注意ください。

詳しくはこちら

 

もらってうれしい!秋の景品プレゼント|2021年11月6日(土)

秋の景品プレゼント

ご来場者に特別プレゼント!先着40名様にキャラクターマスクセットをプレゼント!女の子も男の子も嬉しい数種類のキャラクターをご用意してお待ちしています♪

 

七五三フェア-記念撮影会&水引きのヘアアクセサリー‐|2021年11月7日(日)

①七五三着付け体験 &記念撮影会

子どもたちの健やかな成長と健康を祝い、お参りをする七五三は、3歳、5歳、7歳の子どもたちが主役の日です!どんどん成長していく子どもたち。成長記録を残して、大きくなったお子さまと小さかった頃の記憶を語り合うのも家族の絆を深めるいい時間ですよね!この日はプロの着付け師さんに可愛く・格好よく着飾ってもらいましょう!子どもや家族写真を得意とするママカメラマンに写真撮影をしてもらって、思い出に残る1日にしてみてはいかがでしょうか?

※写真はその場で1枚印刷してお渡しします。
※着物はこちらでご用意しておりますので手ぶらでお越しください。
※順番に着付けをさせていただきますので少しお待ちいただく可能性がございます。

②水引きのヘアアクセサリーづくり

結び方によって意味合いが変わってくる水引き。大切な瞬間にぴったりのシンプルだけど美しいアイテムづくりを楽しんでみませんか?一生に一度しか見られないお子さまの日々の成長に華を添えられるヘアアクセサリーです。色んな行事で大活躍するヘアアクセサリーを親子で作ってみましょう♪

詳しくはこちら

 

もらってうれしい!秋の景品プレゼント|2021年11月13日(土)

お菓子セットのプレゼント!

ご来場者に特別プレゼント!先着40名様に子どもも大人も大好きなお菓子セットをご用意しております!ぜひお気軽に親子でお越しください♪

 

先取り!クリスマスハンドメイドフェア‐オルゴール&ランタン&レジンチャーム‐|2021年11月13日(土)

①クリスマスのキラキラオルゴールづくり

クリア素材のオルゴールにビーズやガラス細工のかわいいお人形を飾りつけて、オリジナルオルゴールを作ります。今回は12月を先取りして、クリスマス仕様のオルゴールを作れますよ♪世界に1つだけのオルゴールをお部屋にかざって、素敵な音楽を楽しんでみてはいかがですか?

②ステンドグラス風オリジナルランタンづくり

ランタンにカラーペンで自由に色をつけて、夜を綺麗に照らしてくれるオリジナルランタンを作りましょう。ステンドグラスのような淡い光は、クリスマスの優しい雰囲気にぴったりです♪自分だけのオリジナルランタンを作って、親子で過ごす時間をもっと素敵なものにしましょう!

③クリスマスレジンチャームづくり

クリスマスモチーフのレジンチャームを作ります。自由に好きな色をつけてクリスマスにぴったりなチャームが作れます。通園バッグやレッスンバッグにつければ、可愛いくて目を引くこと間違いなしです。

詳しくはこちら

 

わくわくワークランド-職業体験-~ミニチェアづくり~|2021年11月14日(日)

大工さんになってミニチェアづくり

大工さんになって自分だけの『オリジナルミニチェア』を作ってみましょう。使って良し!飾っておしゃれなミニチェアづくりができますよ♪ドライバーを使って組み立てていきますが、先生がやさしく使い方を教えてくれます!DIY体験を親子で楽しみましょう!

詳しくはこちら

 

クリスマス準備フェア-お菓子の家&クリスマスプレート-|2021年11月20日(土)

①クリスマスのお菓子の家づくり

「ヘクセンハウス」をご存じでしょうか?ヘクセン=魔女という意味で、童話に出てくるお菓子でできた魔女の家を作ってみましょう!見るだけでわくわくする可愛いお菓子の家を作りをぜひご家族でご体験ください!

②ポーセラーツでクリスマスプレートづくり

ポーセラーツでクリスマスの雰囲気に似合うエレガントなクリスマスプレートを作ります。白磁に転写紙と呼ばれるシールのような紙をペタペタ貼って作っていきます。

※こちらの作品は制作後、焼き上げるため、イベント終了後は講師が一度作品を預かり、後日配布いたします。

詳しくはこちら

 

クリスマスの準備を始めよう!クリスマスリースづくり|2021年11月21日(日)

クリスマスの定番!クリスマスリースづくり

クリスマスといえばクリスマスリースを飾りたいですよね!土台に好きなパーツを組み合わせていき、オリジナルリースを完成させましょう!おうちに自分で作ったものを飾るとなんだかうれしい気分になりますよね♪

詳しくはこちら

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。