親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

イベントお知らせメール/登録すると素敵なプレゼントが貰えるチャンス!

エリアを選択する

青山で探そう!お洒落キッズママが行くべき子ども服店5選!

投稿日:2018年03月08日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


青山には高級でお洒落なものがなんでもそろっているという印象通り、高級ブティック、高層マンションなどが立ち並んでいます!その中でお洒落キッズに大人気のお店をご紹介します!

【アニエスベー (agnes b) 青山店】

1975年にアニエスベーはパリのジュール通りにブティック1号店をオープンしました。それ以来、生き生きとした、時代の気分にあったファッション、着る人の個性を引き立て、そして何よりも長く着る事ができる洋服を提案してきました。全ての洋服のデザインはアニエスベー自身が手掛けていて、時計やアクセサリー、小物、メガネなどのコレクションについては最終的なセレクションを自らが行っています。創設以来、全世界で100以上のブティックをオープンしてきたアニエスベーは、家族的なフランスの企業として可能な限りフランス国内で生産を行うよう努めています。ぜひパリで生まれたファッションを親子で楽しんでみてはいかがですか?

住所:東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山
電話番号:03-3797-6830

このショップの詳細はこちらから

【トッカ ストア (TOCCA STORE) 青山店】

tocca というイタリア語のネーミングは英語の“TOUCH”の意味。「思わず触りたくなるような」クラシカルで美しい刺繍がブランドのアイコンです。そのこだわりの刺繍や豪華なファブリックを生かし、子どものサイズに落とし込んだ「tocca bambini」。ベビーサイズから展開しているお洋服やキッズ用のキャンバストートバッグなどの雑貨、親子で着られるペアワンピースも展開されていて、親子でお買い物が楽しめるのが青山店なのです!

住所:東京都港区南青山3-18-14南青山スリービル 1F
電話番号:03-3423-0830

ショップの詳細はこちらから

【ザディグ エ ヴォルテール (ZADIG & VOLTAIRE) 青山店】

ザディグ エ ヴォルテール青山店は、素材のミクスチャーと照明効果をポイントに、フランスのエスプリで考え抜かれた新しいコンセプトをベースにしているお店です。本国出資のジャパン社による初の路面店のお店で、よりフランス本国のイメージと同じ内装や商品構成になっていて、2フロアの店舗ではレディースだけでなくメンズ、キッズ、香水のフルラインナップを展開しています。

住所:東京都港区南青山5-4-41グラッセリア青山
電話番号:03-3400-0188

ショップの詳細はこちらから

【COS (コス) 青山店】

COSは、モダンで高い機能性を備えた、研ぎ澄まされたデザインを追求するファッションブランドです。クラシックな要素を残しつつコンテンポラリーなエッジを効かせたピースや、ワードローブに欠かせない定番アイテムは、シーズンを越えてお楽しみいただけます。伝統的な製法と最先端のテクニックを融合させたスタイルに、タイムレスな気品が光るコレクションです。2007年に英国ロンドンに1号店をオープンして以来、COSは世界中にその店舗を拡大してきました。いずれの店舗も建物が元来持つキャラクターを色濃く残しながら、個性的でモダン、かつ来る人すべてを温かく歓迎する空間となっています。

住所: 東京都港区南青山4-21-26
電話番号:記載なし

ショップの詳細はこちらから

ぜひ足を運んでみてくださいね!

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

注目記事

おすすめレディースファッションサイト

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。