子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報

東京イベントプラス

東京イベントプラスのFacebook東京イベントプラスのTwitter
イベントお知らせメール/登録すると素敵なプレゼントが貰えるチャンス!

エリアを選択する

銀座でお洒落に子連れランチができるスポット4選!

投稿日:2018年02月04日
Pocket

銀座は高級街なイメージが強く、子連れでいけるお店も少ないと思う方もたくさんいらっしゃると思います。
でも、銀座にも子どもを歓迎してくれるおいしいランチスポットがたくさんあるんですよ!

 

【みのりカフェ 銀座三越店】

日本の農業を軸とした多彩なライフスタイルのあり方を提案するプロジェクト「MINORI MINORU PROJECT」の一環として、JA全農が直営しているカフェです。日本の畑で採れた、旬の野菜やくだものや、地域ごとの伝統食品を使ったスープやジェラート、おやつなど、こだわりの素材を楽しめます。
また、みのりカフェの位置する銀座三越の屋上には、西側に芝生と植物の緑あふれる「テラスガーデン」があります。ここにはテーブルと椅子のあるウッドデッキやベンチなどがあり、明るい日差しの下でテイクアウトした食事を楽しむことが可能です。東側にはゆったりとくつろげる親子休憩室や授乳室、オムツ交換室などもあり、事前に予約すれば、専任のスタッフによる託児もできるので、銀座の街を気軽に楽みたい時におすすめのスポットです!

住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 9F
電話番号:03-5524-3127
お店の公式サイトはこちらから

【DAVID MYERS CAFE( デイビット・マイヤーズ カフェ )】

アメリカを代表するシェフが作る、素材を活かした料理が人気のカフェです。銀座の百貨店の中という抜群の立地を誇ります。美味しいスイーツや素材の味わいを活かしたフード、ビールやワインなどのアルコールを楽しむことができます。パンケーキやクレープなどスイーツメニューも豊富なので、シーンを選ばず使えるお店です。駅から直結しているので、電車での利用が便利です。駐車場もあるので、車での利用も便利で、交通の便がいいです。

住所:東京都 中央区銀座4-6-16 銀座三越 6
電話番号:03-3561-7052
お店の公式サイトはこちらから

 

【マーサーブランチ ギンザテラス】

銀座の中央通りに近いキラリトギンザに入っている、平日でもブランチメニューが食べられるニューヨークスタイルのレストランです。ソファ席が多く、子どもも座ることができる上、同じフロアにはおむつ替え施設、授乳室があるなど、子連れにも優しい施設になっています。中央通りのお店では唯一テラス席があり、開放的な雰囲気を味わうことができます。

住所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4F
電話番号:03-3562-9551
お店の公式サイトはこちらから

【Eggs’n Things 銀座店】

キラリトギンザ内にある、パンケーキなどの人気のハワイアンメニューが楽しめるレストランです。カジュアルな雰囲気な上、ビルの中には授乳室も完備されているので赤ちゃん連れでも安心して利用することができます。原宿の店舗より行列も少なく入りやすいです。テラス席もあるので、銀座の中央通りを眺めながら食事、お茶を楽しむことができます。

住所:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITOGINZA4F
電話番号:03-6264-4949
お店の公式サイトはこちらから

銀座は百貨店なども多いので、授乳室もおむつ替えの場所も困ることはないと思います。ぜひ足を運んでみてください。

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。