親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【2021年最新】蒲田でテイクアウト・デリバリーするならここ!おすすめ飲食店4選

投稿日:2021年01月21日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


出典:photoAC

新型コロナウイルスの影響が続くなか、おうち時間がマンネリ化してる人も多いのではないでしょうか。
ちょっと今日はご飯作るの面倒くさいなぁ・・という時に手軽に気分転換ができるテイクアウト・デリバリーを利用してみては?
今回は蒲田周辺のテイクアウト・デリバリーができるおすすめの飲食店を4つご紹介!
普段テイクアウトを行ってないお店でも続々とサービスをスタートさせています。
お子さまがいてもおうちでなら気になるお店の味を手軽に楽しめることができますよ。
是非参考にしてみてください。

 

① Drink&Foods  HANABI

蒲田駅西口から徒歩1分とアクセスの良いダイニングバー HANABIは看板メニューのトルネードナポリタンを始めとしたボリュームたっぷりのメニューも用意されている飲食店。普段はスポーツバーとして様々なスポーツを見ることもできる雰囲気の良いダイニングバーです。

こちらのテイクアウトメニューは緊急事態宣言中のサービスとして2品目半額のキャンペーン中!
ひき肉と卵を使ったオリジナルの花火カレーをはじめ、お子様が好きそうな唐揚げカレー屋ハンバーグカレーなどのメニューもあります。

 

牛ステーキ丼や名物のトルネードナポリタンも1000円以下とリーズナブルなのが嬉しいポイント。

カレーなどを様々な種類のおかずが用意されたオードブルセットもテイクアウト可能です。

その他の店内メニューもテイクアウト可能なので電話にて問い合わせてみてくださいね。
お子さまがいるとダイニングバーなどはなかなか利用しづらいお店ですが、テイクアウトで手軽にお店の味を楽しめますよ♪

 

Drink&Foods HANABI
住所:東京都大田区西蒲田7-29-7弘城ビル2F
電話:03-3739-8713
営業時間:17時30分〜20時(テイクアウトは22時まで)
定休日:不定休
HP:http://hanabikamata.main.jp/

 

②健康レストラン かろり500

美容と健康にこだわった蒲田の隠れ屋レストラン、かろり500では 栄養士が監修した健康的な食事を用意している飲食店。

全てのメニューがカロリー表示をされていて、1日に必要な栄養素とカロリーを効率的に摂取することができます。
厳選された日本の食材を使用した体に優しい料理ばかりです。

テイクアウトで人気のお弁当メニューは「日替わり主催のライスボックス&サラダセット」と「日替わりパスタボックス&サラダセット」各900円の2種類。

 

お弁当にはたっぷりの野菜が入ったサラダが♪
このお弁当だけで1日に必要とされている野菜の1/2を摂取できるので嬉しいですね!
ご飯には食物繊維たっぷりの大麦がブレンドされ、パスタの麺は低糖質のものを使っているのでヘルシー。
日替わりのおかずはローストポークやチキン、煮込みハンバーグなどボリューム満点のものばかりです。

食事だけでなくスイーツメニューもテイクアウト可能。

こちらも通常のスイーツと比べて大幅にカロリーと糖質を抑えた「レアチーズケーキ」や「ガトーショコラ」を楽しめます。
おうちにいて、コロナ太りなども心配になるなか罪悪感なく食べれるスイーツを食べることが出来ますよ。

また配達手数料無料でデリバリーサービスも行なっています!
子連れで取りに行くのも大変というママには嬉しいですね。
予約状況や配達場所にもよるので電話にて問い合わせてみてください。

お弁当でも美味しく健康に配慮された栄養たっぷりの食事を家族で楽しんでみませんか?

 

健康レストラン かろり500
住所:東京都大田区蒲田4-29-1楓葵ビル3F
電話:03-5713-0550
営業時間: ランチ11時〜14時 17時〜22時(新型コロナウイルス拡大により変更あり)
定休日:日曜日
HP:https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13219721/

 

③アンティカ オステリア ゴンドレッタ

蒲田駅から徒歩5分の場所に位置するアンティカ オステリア ゴンドレッタはアットホームな雰囲気の中イタリアンを楽しめる人気の飲食店。
リーズナブルにプロの味を楽しむことができます。

人気のイタリアンメニューをテイクアウトすることが可能です。
牛ハラミのグリル(1,200円)や、(1,000円)などの本格的なお肉料理も用意。

 

マルゲリータやアンチョビ&モッツァレラチーズ、ゴルゴンゾーラなどのピザやパスタは1,000円。すべてサラダ・デザート・前菜付きなのが嬉しいポイント♪

数種類の料理がセットになっているセット料理メニューはリーズナブルで様々な味を楽しむことができるのでおすすめです。

お肉セット(3,000円)や煮込み料理セット(3,500円)、生パスタがついた自家製パスタソースセット(800円〜1,990円)や、家庭でお店の味を再現できるオリジナルドレッシングセット(2.200円)なども販売しています。

お皿に盛り付けるだけでおうちでコースディナーのような本格的なイタリアン料理を楽しむことができますよ♪

 

アンティカ  オステリア ゴンドレッタ
住所:東京都大田区西蒲田7-50-4ルミエール西蒲田1F
電話:050-5869-3747
営業時間:ランチ11時30分〜14時  夜17時〜21時(テイクアウトは16時から)
定休日:不定休
HP:https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13038963/

 

④Flowers&Spanish Snrisa

ソンリサはお花屋さんとコラボしたスペイン料理を楽しめる飲食店です。
お店のなかは季節ごとのお花に囲まれ素敵な雰囲気♪インスタ映え抜群の人気店です。

現在はテイクアウト中心で営業中。

イカスミのパエリアやウニとホタテのパエリアなど6種類のパエリアをはじめ、バスク風鶏肉のトマト煮込みや カタルーニャの漁師料理である天然真鯛とアサリのスケットなどの本格スペイン料理をおうちで楽しむことができます。

中でもおまかせタパス盛り合わせ(バケット4枚付き)はテイクアウトの中でも人気のメニュー。

8種類ほどのおかずは野菜のトマト煮込み、くるみ入りいちじくバター、 24ヶ月熟成の生ハム、いちごとモッツァレラなど美味しそうなものばかり♪
作り置きはせず注文したあとに丁寧に作っています。

容器のフタにそれぞれの料理名が書いてあり楽しみながら食べることができますよ。

またおうち用のお花も店内にて販売中。
1000円前後からお好みのお花を買うことができます。
なかなかお出かけもできず、おうちで過ごすことが多いのでお花でおうちを華やかにするのも良いですね。

予約必須の人気店のメニューをおうちで手軽に楽しむことができます。
夫婦でのご褒美ディナーなどにいかがでしょうか?

 

Flowers&Spanish Sonrisa
住所:東京都大田区蒲田3-17-12束田ビル1F
電話: 050-5594-6689
営業時間:15時〜20時
定休日:月曜日・火曜・(その他お休みはFacebook公式ページなどで確認)
HP:https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13214735/

 

いかがだったでしょうか?
今回は蒲田でテイクアウト・デリバリーができる飲食店を4つご紹介しました。
普段行かないようなお店の味を手軽に楽しめるのがテイクアウトのよさです。

利用する時は事前に電話予約をし、マイバッグなどを持っていくとスムーズですよ。
いつもの食事作りに疲れた時に、新しいおうち時間の楽しみ方として取り入れてみてくださいね。

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。