親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

錦糸町で子連れランチにおすすめなお店10選【個室・座敷・キッズスペース】

更新日:2023年01月23日

投稿日:2019年05月22日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


スカイツリーにほど近い立地で、近年活気付いてきている街、錦糸町!ヨドバシカメラが入る便利な駅ビル「テルミナ」や、映画も見られるショッピングモール「オリナス」など、いろいろな楽しみ方ができますよ。

 

お店が充実し過ぎていて、どこに行けばいいか分からない!という方のために、錦糸町で子連れランチにおすすめなお店10選をご紹介します。

出典:photoAC

子連れが嬉しい個室・座敷・キッズスペースがあるお店も集めました。ぜひ、ランチ選びの参考にしてくださいね。

 

1.シエロイリオ ヒガシ

駅直結の駅ビル、テルミナの中にある、おいしいイタリアンがいただけるお店です。

 

テラス席もあって、すがすがしい開放感を感じられますよ。お天気のいい日はテラスで食事をするのもおすすめです。

個室もあるので、子どもがずっと座っていられなくても安心ですよ。

 

本格石窯で焼いたピザは絶品なので、ぜひお試しください!

 

所在地:東京都墨田区江東橋3-14-5 テルミナ 5F

電話番号:03-5625-3356

アクセス:錦糸町駅直結

 

このお店のホームページはこちら:

https://www.cieloyrio-higashi.com/

備考:ベビーカーで入店OK。個室あり。テルミナ内に授乳室、オムツ台あり。

 

 

2.四季の蔵(しきのくら)

個室や掘りごたつで和定食が食べられるお店です。子連れもゆっくり座れて嬉しいですよね!

ランチでは、1,000円以下でおいしい和定食を味わえる上に、全品ソフトドリンクバーが無料なので、とてもお得ですよ。

 

土曜日はランチはなく、夕方からの営業なので気をつけて利用しましょう。

 

所在地:東京都墨田区江東橋2-19-1 テルミナウエスト 2F

電話番号:03-3631-0200

アクセス:錦糸町駅から徒歩2分

 

このお店の食べログはこちら:

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13032821/

備考:個室、座敷、掘りごたつの席あり。

 

 

3.ササヤカフェ 錦糸町

 

この投稿をInstagramで見る

 

sasayacafe(@sasayacafe)がシェアした投稿

公園のすぐ横にある、おしゃれなオーガニックカフェです。ヴィーガン料理が気軽に味わえておいしいと評判のお店ですよ。

 

特徴的なのは、天井が高くて開放感のある店内。ベビーカーで入店するのも楽ちんです。広々としたスペースで、子どもと気兼ねなく利用できますね。

 

スカイツリーにも歩いて行ける距離なので、スカイツリー散策のコースとして楽しむのもおすすめです!

 

所在地:東京都墨田区横川1-1-10

電話番号:03-3623-6341

アクセス:とうきょうスカイツリー駅から徒歩10分、または錦糸町駅から徒歩15分

 

このお店のホームページはこちら:

https://sasayacafe.com/

備考:ベビーカーで入店OK。オムツ台、授乳スペースあり。

 

 

4.カワラカフェ&ダイニング 錦糸町

テルミナの5Fにあるカフェです。子連れ客が多いので、とても入りやすい雰囲気ですよ。子どもと座りやすいソファ席もあるので、つい長居してしまいそうな居心地のいいお店です。

 

ランチでは週替わりの和定食がいただけます。小鉢のおかずがいくつか付くので、子どもともシェアしやすくて嬉しいですね。

 

所在地:東京都墨田区江東橋3-14-5 錦糸町テルミナ 5F

電話番号:03-6659-3736

アクセス:錦糸町駅直結

 

このお店のホームページはこちら:

http://www.sld-inc.com/kawara_kinshicho.html

備考:ベビーカーで入店OK。テルミナ内にオムツ台、授乳室あり。

 

 

5.オッティモ イタリア 錦糸町【閉店】

ショッピングモール「オリナス」にあるイタリアンバイキングのお店です。

 

ピッツァやパスタ、お肉料理など、いろいろな種類のイタリアンを楽しめますよ。子どもは食べる量がまちまちなので、バイキングだと好きな量を食べられていいですよね。

 

3歳以下は無料なので、小さい子どもも気兼ねなく利用できます。

 

所在地:東京都墨田区太平4-1 錦糸町オリナス コア 1F

電話番号:03-5819-0363

アクセス:錦糸町駅から徒歩5分

 

このお店のホームページはこちら:

http://www.nilax.jp/brand/ottimo/

備考:ベビーカーで入店OK。オリナス内に授乳室、オムツ台あり。

 

 

6.ディアキッズ オリナス錦糸町店

オリナス内にある親子カフェです。

魅力は、キッズスペースでスタッフが子どもを見ていてくれること!キッズスペースには、すべり台やボールプールがあるので、子どもは夢中で遊べますよ。

 

施設利用料が子どもにだけかかります。

子どもがキッズスペースで遊んでいてくれる間は、横のカフェでゆっくりできるので、ママの休憩タイムに持ってこいのお店です!

 

所在地:東京都墨田区太平4-1-5 錦糸町オリナス コア  B1F

電話番号:03-5819-0831

アクセス:錦糸町駅からすぐ

 

このお店のホームページはこちら:

https://www.olinas.jp/shop/index/173

備考:キッズスペースあり。

 

 

7.バケット アルカキット錦糸町店

 

この投稿をInstagramで見る

 

バケット公式(@baqet_309)がシェアした投稿

パン食べ放題が人気の、子連れ歓迎レストランです。周りも子連れ客が多いので、安心して利用できますよ。

キッズメニューもある上に、3歳以下はパンとドリンクが無料という嬉しいサービスも!

 

また、錦糸町店にはキッズスペースもあるので、ご飯が終わったお子さまは遊びながら楽しく過ごすことができますよ。

 

所在地:東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町 10F

電話番号:03-5637-0309

アクセス:錦糸町駅から徒歩2分

 

このお店のホームページはこちら:

https://www.saint-marc-hd.com/baqet/

備考:ベビーカーで入店OK。キッズスペースあり。アルカキット内に授乳室、オムツ台あり。

 

 

8.スカイツリービューレストラン 簾(れん)

スカイツリーを望む絶好の眺望で、美しい会席料理やフレンチをいただけるお店です。

スカイツリーを眺めながら食事ができるなんて、子どもも大喜びですよね。子どもが座りやすいソファ席もありますよ。

 

ランチでは、お得に会席料理を楽しめます。土日限定の炭火焼フレンチもあり、特別な記念日ランチなどにおすすめですよ。

 

子連れで少し特別な食事をしたいなという時に、ぜひいかがでしょうか。

 

所在地:東京都墨田区錦糸1-2-2 東武ホテルレバント東京 24F

電話番号:050-5596-7070

アクセス:錦糸町駅から徒歩3分

 

このお店のホームページはこちら:

https://www.tobuhotel.co.jp/levant-restaurant-bar/ren/

備考:ベビーカーで入店OK。個室あり。ホテル内にオムツ台あり。

 

 

9.洋麺バルPastaBA

もちもちの自家製生パスタが味わえるお店です。

とにかく生パスタがおいしいと評判のお店なので、ぜひランチにおすすめですよ。

 

個室やシェードで区切れる半個室があるので、子連れで行きやすいですね。

席は事前に電話で確認をしておくと確実です。

 

所在地:東京都墨田区江東橋1-11-8 日伸ビル1F

電話番号:03-6659-6987

アクセス:錦糸町駅から徒歩5分

 

このお店の食べログはこちら:

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13186200/

備考:個室・半個室あり。

 

 

10.蔵 みそら屋

 

この投稿をInstagramで見る

 

藏みそら屋(@kuramisoraya)がシェアした投稿

手作りのおばんざいが魅力のお店です。

7名から利用できる個室もあるので、ママ会などにもおすすめですよ。

 

夜は喫煙可ですが、ランチタイムは禁煙になります。

こだわりの味噌や、体に優しい手作りのおばんざいが人気なので、ぜひ味わってみてください!

所在地:東京都墨田区錦糸2-7-1

電話番号:050-5594-5621

アクセス:錦糸町駅から徒歩3分

 

このお店の食べログはこちら:

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13165273/

備考:個室あり。

 

錦糸町で子連れランチにおすすめなお店10選をご紹介しました。

 

スカイツリー効果もあって、錦糸町は今後もますます発展していきそうですね!ぜひ、親子で錦糸町散策と子連れランチを楽しんでみてくださいね。

 

お子様のゲーム事情に関するアンケート実施【抽選でAmazonギフト券500円プレゼント】

回答はこちら ≫≫

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。