親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

新小岩・小岩で子供服やベビー用品を買えるお店4選!駅から近いお店を厳選!

更新日:2021年05月01日

投稿日:2020年02月10日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


新小岩・小岩といえば、すぐ隣が千葉県の東京都最東の街です。
昭和の雰囲気が残るディープタウンとしてテレビなどで取り上げられることも多く、最近では若者たちからも注目を集めています。
駅から少し離れれば江戸川が流れ、土手や河川敷でさまざまなスポーツを楽しむこともできるので、子育て中のファミリーにとっても穴場スポットとなっているんですよ。
そこで今回は、新小岩・小岩周辺で買える子供服・ベビー用品のお店をご紹介いたします!
どのお店も駅から近くて便利なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

◆イトーヨーカドー 小岩店

小岩駅から歩いてすぐのイトーヨーカドーです。
子供服は3階で販売されており、年少くらいのお子さんから着れるアイテムが揃っています。夜遅くまで営業しているので、仕事帰りに立ち寄ることもできますよ。
イトーヨーカドー内にある「赤ちゃん休憩室」には、授乳室やおむつ交換シート、ミルク用のお湯などが完備されているので、買い物が長引いても心配いりません。また、曜日によっては保健師・助産師の資格を持つ相談員が無料で育児相談に応じてくれるので、子育て中のママはぜひ利用してみてくださいね。

 

【営業時間】10:00~22:00(食料品売場は23:00まで)
【定休日】なし
【住所】江戸川区西小岩1-24-1
【アクセス】JR総武線「小岩駅」から徒歩2分
【ホームページ】公式ホームページ:https://blog.itoyokado.co.jp/shop/094/

 

◆たんぽぽハウス 新小岩店

「新小岩ルミエール商店街」の一番奥にある古着屋です。
大人の服から子供服、ベビー服まで販売しており、税抜100円~買うことができます。
リーズナブルな価格で購入することができるので、買い替えることの多いベビー服や子供服をかなり安価で揃えることができますよ。
また、不要になった洋服を買い取ってくれるので、「まだきれいだけど処分したい」という衣類があればお店に持って行ってみましょう。ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなりますよ。
ちなみに、お隣の小岩駅から徒歩9分の場所には「たんぽぽハウス 小岩店」があります。

 

【営業時間】10:00~20:00(買取受付は17:00まで)
【定休日】なし
【住所】葛飾区新小岩1-56-4
【アクセス】JR総武線「新小岩駅」南口から徒歩6分
【ホームページ】公式ホームページ:http://www.haneq.co.jp/15808957111471

 

◆西松屋 江戸川本一色店

 

この投稿をInstagramで見る

 

西松屋_nishimatsuya(@24028.jp)がシェアした投稿

西松屋といえば、全国各地に展開している子供服・ベビー用品専門のチェーン店。
洋服のほかにも抱っこひもやベビーカー、食品までさまざまな商品を取り扱っているので、小さなお子さんを育児中のママ・パパにとってはとても便利なお店です。
マタニティ用品も取り扱っているので、妊娠中から利用することができます。
オリジナルブランドのアイテムは品質も良く、ほかのメーカーの商品と比べるとリーズナブルな価格で手に入れることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】なし
【住所】江戸川区本一色1丁目28-3
【アクセス】JR総武線「新小岩駅」南口から徒歩16分
【ホームページ】公式ホームページ:https://www.24028.jp/tenpo/detail.php?doc=393

 

◆しまむら 江戸川区役所前店

しまむらは、メンズやレディースのほかにも子供服・ベビー服も充実しています。
もともとの値段も安いですが、商品の入れ替え時期にはさらに安価になるので、「とにかく安く買いたい!」という方は季節の変わり目に訪れるのがおすすめですよ。
洋服のほかにも帽子や靴、紙おむつ、おもちゃなどを売っていることもあります。
一度に家族全員の洋服を揃えることが可能なので、ぜひ親子で買い物を楽しんでみてくださいね。

 

【営業時間】10:00~19:00
【定休日】なし
【住所】江戸川区中央1-12-13
【アクセス】JR総武線「新小岩駅」南口から徒歩25分、または都営バス「江戸川区役所前」下車徒歩2分
【ホームページ】公式ホームページ:https://www.shimamura.gr.jp/shop/map_detail_0451.html

 

出典:photo AC

新小岩・小岩エリアの商店街やショッピングセンターには、子供服やベビー用品を取り扱うお店がたくさんあります。
買い替える頻度が高い子供服は、できるだけ安く手に入れたいという方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介したお店は、どこもリーズナブルな価格で可愛い子供服が揃っているので、新小岩や小岩へ訪れた際はぜひ参考にしてみてくださいね。
また、ベビー用品を扱うお店はマタニティウェアを売っていることも多いので、妊娠中から利用することができ便利です。駅から近い店舗も多いので、ぜひ家族と一緒にショッピングを楽しみましょう♪

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。