親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

町田にある素敵なお店で子連れランチをしましょう♪オススメ4選

更新日:2020年03月10日

投稿日:2018年02月06日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


ベットタウンの印象が強い町田。しかし、中高一貫校や大学なども多くあり「青年の街」との顔をもちます。また、昔からの古き良き文化と自然を大切にしている街でもあり、大型商業施設もある「新しい文化」も融合し共存している街で子連れランチができるお店を特集しました。

 

 【和カフェ yusoshi ルミネ町田店】

 

ベビーカーのまま入店可能なお店です。「現代のお茶の間」がコンセプトのカフェ。和モダンな店内は広くくつろげる雰囲気で、パスタやスイーツをいただけます。ソファ席もあるので子連れにぴったり。ルミネ内にあるので、お買い物の際に利用してみてはいかがでしょうか。

 

住所:東京都町田市原町田6-1-11 ルミネ町田9F
電話番号:042-710-6333

このお店のURLはこちらから

 

【猿Cafe 町田マルイ店 (サルカフェ) 】

 

こちらもベビーカーで入店できます。名古屋を中心に展開している人気のカフェ。町田マルイ店は、ブルーを基調に、木の雰囲気とモザイクタイルがおしゃれな店内です。
猿カフェ、というだけあって、店内のあちこちにカワイイおサルさんが。探すのも楽しいですよ!
パスタやロコモコなどのカフェメニューと、バリエーション豊かなデザートが楽しめます。子どもたちもお猿さんに楽しみながら飽きずにご飯が食べれますよ。

 

住所:東京都 町田市原町田6-1-6 町田マルイ 5F
電話番号:042-720-5536

お店のURLはこちらから

 

【野の葡萄 町田東急ツインズ店】

(画像なし)

全国展開している自然食がメインの体にやさしいお料理は小さな子どもでも安心して食べることができます。
「野の葡萄町田東急ツインズ店」は、ガラス張りのスタイリッシュな店内で自然食バイキングを楽しめるお店です。地元の農家で頂いた食材や旬の魚介を使っています。調味料や出汁にもこだわっています。約60種類の料理が並ぶので、満足出来る事間違い有りません。デザートコーナーが充実しているのも嬉しいですね。店内完全禁煙なので、子連れにはありがたいです。

 

住所:東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ イースト 8F
電話番号:042-728-2386

お店のURLはこちらから

 

【バケット 町田東急ツインズ店】

 

自慢の料理と、店内で焼く10種類以上の焼きたてパンが食べ放題のベーカリーレストランです。来店数に応じてパンを焼いているので、焼きたての味と香りを楽しむことができます。
また、ドリンクバーも完備されており、珈琲やジュースを飲みながらゆったりとおしゃべりすることも可能です。町田駅近くの町田東急ツインズEAST8Fに入っています。お買い物ついでに是非お立ち寄りください。

 

住所:東京都町田市原町田6-4-1 本館8F
電話番号:042-728-2406

お店のURLはこちらから

どのお店も大きな商業施設にはいっており、おむつ替えの心配や授乳の心配はしなくても大丈夫です。ぜひお子さまとお立ち寄りください。

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。