親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

大崎駅周辺で楽しむ子連れランチおすすめ店5選!ベビーカーOK&キッズメニューあり

投稿日:2023年11月08日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


子どもとのランチタイム、それは日常の中の小さな幸せな時間ですよね。都心の品川区大崎駅周辺には、子連れでも楽しく過ごせるお店がたくさんあります。でも、「ベビーカーでの入店は大丈夫だろうか?」や「キッズメニューはあるの?」という疑問をお持ちのママ・パパも多いはず。

 

そこで、品川区大崎エリアで子連れランチにおすすめのお店を5軒、ピックアップしてみました!ベビーカーOKや中にはキッズメニュー完備の店舗も。さあ、家族での楽しいランチの時間を堪能しましょう!

 

鮨処 銀座福助 大崎店

鮮魚の品質にこだわりたい方、本格的な寿司を子供と一緒に楽しみたいパパママに、大崎に素敵なお店をご紹介します。「鮨処 銀座福助 大崎店」は、1960年創業の鮮魚問屋直営。新鮮なネタが50種以上も豊富に揃い、伝統的な江戸前鮨を味わうことができます。

 

店内は高級感溢れる佇まいで、大人の会食はもちろん、子連れでも気軽に訪れることができます。お子さま向けのキッズメニューもあり、ベビーカーでの入店も可能。ランチタイムには1,650円からの握り寿司セットがあり、本格的な味を気軽に楽しむことができます。

 

大崎駅周辺のお寿司ランチは福助さんに決まりですね!

 

基本情報

住所:東京都品川区大崎1-6-5 大崎ニューシティ 2F

電話番号:050-5571-0369

営業時間:

月~金 11:00~15:00 / 17:00~22:00

土・祝 11:00~21:30

定休日:日曜日

アクセス:JR「大崎駅」東口より徒歩2分

食べログはこちら

 

コムフォー 大崎シンクパーク店

品川区の大崎シンクパークに、ちょっと特別な「コムフォー」というフォー専門店があります。東京には全部で9店舗展開していて、大崎シンクパーク店はその中でも特におしゃれ。

 

アジアンリゾートのような開放的な空間で、天井が高くてリラックスできる雰囲気。アジア各地のビールとともに、エスニック料理を堪能することができます。

 

そして、子育て中のパパママに朗報。コムフォー大崎シンクパーク店は、子連れでも安心!ベビーカーでの入店はもちろん、お子様向けに「キッズセット」も用意しています。鶏のフォーにドリンク、ミニデザートまで付いて550円とリーズナブル。他にもパンケーキやカレーのセットがあります♪子供たちも大満足のメニューですよ。平日のランチタイムにぜひ足を運んでみてくださいね。

 

基本情報

住所:東京都品川区大崎2-1-1

電話番号:03-3779-0564

ランチタイム:11:00〜14:00 

定休日:土日祝

アクセス:JR「大崎駅」西口より徒歩2分

公式HPはこちら 

 

マーノマッジョ大崎店

品川区大崎のゲートシティ大崎3階にある「マーノマッジョ大崎店」は、JR大崎駅南改札口からほんの徒歩2分。そんなアクセスの良い場所に、子連れ家族におすすめのイタリアンレストランがあります。

 

マーノマッジョでは、自家製前菜から生地手作りのピッツァ、こだわりのソースを使ったパスタまで、本格的なイタリア料理を堪能することができます。特にランチメニューは、日替りのパスタや2色のピッツァランチなど、1,000円〜1,200円とお財布にも優しい価格帯。ハムと半熟卵のピッツァランチも大人気!

 

そして、子育て中のママパパには特に嬉しいサービスが!ベビーカーでの入店はもちろん、小さなお子様用の椅子も完備されています。子連れでも心地よくイタリア料理を楽しめます。

 

基本情報

住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎 プラザ 3F

電話番号:050-5593-9393

ランチタイム:11:30~13:00

定休日:年中無休

アクセス:JR「大崎駅」東口より徒歩2分

食べログはこちら

 

イルキャンティ 大崎

品川区、大崎駅からわずか徒歩4分、イタリア式食堂キャンティの人気姉妹店です。一歩足を踏み入れると森のような木々が見えるガラス張りの店内が広がり、心が落ち着く空間が待っています。昼は日替わりランチやパスタランチでリーズナブルに味わえます。

 

そして、子育て中のママたちには嬉しいニュース。イルキャンティ大崎は、子連れでも安心して訪れることができるお店です。ベビーカーでの入店はもちろん、離乳食の持ち込みやミルクを作るためのお湯の提供、そしてお子様用のチェアも完備。ママたちも安心して、美味しいイタリアンを楽しむことができるんですよ。お近くにお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

基本情報

住所:東京都品川区大崎2-1-3 ダイワロイネットホテル東京大崎 2F

電話番号:03-3492-2773

ランチタイム:火~金 11:30~14:30 / 土日祝 11:30~15:00

定休日:月曜日(日曜日ランチ定休)

アクセス:JR「大崎駅」西口より徒歩5分

公式HPはこちら 

 

新荘園 大崎ブライトタワー店

親子のランチタイムをもっとスペシャルに!新荘園 大崎ブライトタワー店を訪れてみてはいかがでしょうか。ラグジュアリーな雰囲気の中、子連れでも安心して食事ができるのがこの店の魅力。完全個室で、他のお客様を気にせず、ゆったりとした時間を家族で過ごすことができます。

 

「海老のスイートチリソース」 はお子さんにおすすめ!そして、今週の週替わりランチは、価格も手頃の1100円〜。そして、ベビーカー入店OKなので、小さなお子様連れでも気軽に足を運ぶことができます。ぜひ本格中華で親子の時間を楽しんでみてくださいね。

 

 

基本情報

住所:東京都品川区北品川5-6-1 大崎ブライトタワー 204

電話番号:03-6450-4818

ランチタイム:11:00~15:00

定休日:年中無休

アクセス:JR「大崎駅」東口より徒歩7分

公式HPはこちら 

 

まとめ

大崎駅周辺は、家族でのランチタイムにぴったりなお店が豊富に揃っていますね。今回ご紹介した5軒は、特に子連れの家族に優しい工夫を凝らしたお店ばかり。ベビーカーOKの店舗や、キッズメニューが楽しめる場所もあるので、気軽に子どもとの大切な食事の時間を楽しめます。品川区大崎エリアでの子連れランチに迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。ママ・パパともに笑顔になれる、そんな食事の時間を過ごしてください!

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。