親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

イベントお知らせメール/登録すると素敵なプレゼントが貰えるチャンス!

エリアを選択する

安心して子どもに食べさせられる自然派おやつのお店5選

投稿日:2018年10月11日

友達にもシェアしてあげよう♪

LINEで送る


子どもがいると特に、食べるものには気を使う方も多くなりますよね。そこで今回は、都内にある、子どもに安心して食べさせることのできる美味しくて体にも優しいおやつが買えるお店をご紹介したいと思います!

【中目黒・パティスリー ポタジエ】

元々、野菜スイーツ専門店だったこちらのポタジエは、2016年からより健康に配慮したローカーボ&ベジスイーツ専門店に生まれ変わりました。野菜を始め、きちんと厳選された食材のみを使用し、天然由来の添加物以外は極力使用していないそうです。ローカーボ(低糖質)と言っても、甘くないわけではありません。野菜が嫌いなお子様でも、おやつとしてなら食べられるかもしれませんね!
住所:東京都目黒区上目黒2-44-9
電話番号:03-6279-7753
詳しくはこちらから

【代官山・Three Twins Ice Cream】

2005年にカリフォルニアで誕生したアイスクリーム屋さん。”信頼する生産者の原材料のみを使用する”ことにこだわり、化学調味料の一切使われていない100%オーガニックのアイスを完成させました。アメリカで愛されているアイスクリームが代官山で味わうことができます。これからの暑い季節にはぴったりのおやつになりますね♪
住所:東京都渋谷区代官山町19-4 代官山駅ビル1F(Cosme Kitchen併設)
電話番号:03-6455-1510
詳しくはこちらから

【巣鴨・TAKAGIYA】

巣鴨駅のすぐそばにあるタカギヤでは、オーガニックや国産の自然素材にこだわったお菓子作りをしています。クッキーや、グルテンフリーのマフィンなどの焼き菓子から、生ケーキ、動物性食材を使わないヴィーガンケーキなど幅広く揃っています。卵や乳製品、小麦アレルギーがあるお子様でも安心して食べられるのが嬉しいですね。
住所:東京都豊島区巣鴨2-9-26-102
電話番号:03-5980-8733
詳しくはこちらから

【吉祥寺・MOR Happiness】

モアハッピネスでは、「栄養満点スイーツでモット幸せ時間」をコンセプトに、アレルゲンのない、オーガニックの材料を使って作られた非加熱のロースイーツを中心に販売しています。ロースイーツは、48度以下で調理されるため、酵素や栄養素が壊れにくく、体の代謝に必要な酵素やミネラル、ビタミンをスイーツで摂取することができるそうですよ。スイーツで酵素や栄養素を取れるなんて、ますます幸せになれそうですよね。
住所:東京都三鷹市下連雀1-27-25
電話番号:0422-29-9545
詳しくはこちらから

【江戸川橋・le risa】

早大通り沿いにある無添加焼き菓子のお店レリーサは、小さいお店ではありますが、こだわりのつまったお店です。店名のレリーサとは、イタリア語で「笑顔」という意味で、安心な素材と手作りの温かさで、お菓子を通して笑顔を届けています。季節や日によって、販売されているお菓子も違うのでブログをチェックしてみてくださいね。
住所:東京都新宿区山吹町128 こうやビル1F
電話番号:03-5261-8156
詳しくはこちらから

いかがでしたか?近くに行った際にはぜひ寄ってみてくださいね!店舗が遠いという方は、ネットでお取り寄せできるものもありますので、HPをチェックしてみてください。

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

注目記事

おすすめレディースファッションサイト

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。