親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【東京】調布市仙川のテイクアウト・デリバリーはこれ!おすすめ飲食店5選【おうち時間】

投稿日:2021年02月11日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


出典:photoAC

緊急事態宣言が発令されなかなか外食が難しいですが、いつもと違ったテイクアウトでおうち時間を楽しむのはいかがでしょうか?

今回は調布市仙川のテイクアウトやデリバリーのおすすめ飲食店を5つご紹介します。

子供向けテイクアウトメニューがある飲食店や、無料デリバリーサービスがあるお店などを厳選しました!
毎日の料理に疲れているママも多いと思います。
テイクアウトを利用してお子さまは楽しく、 ママは少し休める時間を過ごすことが出来ますよ♪
ぜひ参考にしてみてください。

 

①こうじ家たらぎ

仙川駅から徒歩4分のところにあるこうじ屋たらぎは、 心と体の健康のための麹を使った飲食店です。
富山県の石黒種麹店という希少な麹のみを使用して、醤油麹・塩麹・甘酒を手作り。
こだわりの麹を使ったお弁当をテイクアウトでいただくことができます。
新鮮な無農薬の野菜を使用し、ボリューム・栄養満点なお弁当ですよ♪

 

麹には腸内環境を良くする作用があるため免疫アップにも効果的。
手軽にお弁当を食べたいけれど栄養も取りたい!というママにはおすすめ。

無農薬野菜と麹を使用した小鉢も日替わりで4種類あります。

夕飯にあと一品欲しいな、という時に助かりますね。

米麹を使用したお子さまでも飲める甘酒スムージーもおいしいですよ。

体に優しく美味しい食事をテイクアウトしてみてはいかがでしょうか?

 

こうじ屋たらぎ
住所:東京都調布市仙川町3-2-4ウィステリア仙川1F-C
電話:050-5456-0622
営業時間:11時〜19時 月曜定休
HP:https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13238965/

 

②フレッシュネスバーガー仙川店

テラス席もあり開放的なフレッシュネスバーガー仙川店。
注文されてからひとつひとつ丁寧に手作りされたハンバーガーをいただくことができます。

お子さまにはキッズセットが用意されています。

4種類のハンバーガーと3種類のドリンクを選ぶことができ、サイドメニューはナゲットとポテトが入っているのでお得です♪

スイミーの絵本などで有名なレオレオニの絵本とコラボレーションしたおまけのおもちゃも付いてきますよ。
ライトを当てると文字が浮き上がる不思議なペンやパズルなどお子さまがお家で楽しんでくれるものなのでママも嬉しいですね。

毎年大人気の神戸牛バーガーも期間限定で発売中!

とろけるようなお肉は絶品です。
ママの自分へのご褒美にプチ贅沢してみてはいかがでしょうか?

お店で丁寧に仕込まれたはちみつレモンを使ったホットレモネードやホットジンジャーエールもおすすめですよ。

ホームページからモバイルオーダーをすると待ち時間なしで受け取ることもできます。

 

フレッシュネスバーガー仙川店
住所:東京都調布市仙川町1-48-1ピポット仙川
電話:03-5314-5860
営業時間:8時から20時
HP:https://www.freshnessburger.co.jp/menu

 

③とり衛門 仙川店

古民家のような、とり衛門仙川店ではこだわりの宮崎県産霧島鶏を使用したお弁当や焼き鳥をテイクアウトできます。

極上焼き鳥弁当は、炭火で丁寧に焼き上げた焼き鳥が絶品です♪
野菜焼きやそぼろも入っていて大満足間違いなし。

お子さまが大好きな唐揚げ弁当もありますよ。

焼き鳥や一品メニューもテイクアウトが可能。
食べログクーポンで通常料金から15%オフになるのは嬉しいポイント!
おうちで居酒屋気分を楽しむことができますよ。

焼き鳥を注文の際は事前に電話をしておくとスムーズです。

小さなお子さま連れではなかなか行けないお店でもテイクアウトで気軽に利用できるのは嬉しいですね♪

 

とり衛門仙川店
住所:東京都調布市仙川町1-10-19
電話:050-5596-3885
営業時間:12時から20時 月曜定休
HP:https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13139062/

 

④omusubi teshima

創業50年の老舗「omusubi teshima」はお米屋さんがやっている、おしゃれなおにぎり屋さんです。

おにぎりのお米は有機栽培の新潟胎内産コシヒカリを使用。
具材も30種類と豊富にあり、どれを食べるか迷ってしまいそう!

ころりんというおむすびは、まるまる一個のコロッケをいれた珍しいもの。
ボリューム満点でお子さまにも人気がありますよ♪

各種おにぎりセットやお弁当、お惣菜も豊富にあるので様々なシーンで利用できます。

前日までの注文で調布市近郊までのデリバリーもしています。

こだわりのたくさん詰まったおにぎりを持って公園に出かけるのもいいですね。

 

omusubi teshima
住所:東京都調布市仙川町1-12-12
電話:03-3307-5649
営業時間:月〜土 7時30分から18時 日・祝日 9時から16時
HP:https://www.instagram.com/omusubi.teshima/?hl=ja

 

⑤キックバックカフェ


仙川駅から歩いて5分ほどの場所にあるキックバックカフェはオーガニックの食材にこだわった飲食店です。

店内で用意されている通常メニューをはじめ、期間限定でお得なセットのおうちdeセットをテイクアウトすることができます。

栄養バランスプレートはおかずの種類がたくさんあり美味しいと好評です。
白米か玄米を選択することもできますよ。

栄養バランスプレートのお惣菜を単品でも注文できるので、お子さまとのシェアにも使いやすいですね。日替わりメニューの内容は LINE@にて確認することができます。

アレルギー食にも対応したキッズプレートもあるのでママには嬉しいポイント。

調布市の一部のエリアでは配達料無料でデリバリーも行なっています(公式HPに詳細あり)。
それ以外の地域でも配達料500円から注文が可能です。

オーガニックにこだわった美味しい食事をおうちで楽しんでみませんか?

 

キックバックカフェ
住所:東京都調布市若葉町2-11-1
電話:03-5384-1577
営業時間:火・木〜 土 11時から22時 水 11時から16時 日 13時から21時30分 月曜定休
HP:https://kickbackcafe.jp/

 

いかがだったでしょうか?
今回は調布市仙川のおすすめテイクアウト・デリバリーができる飲食店を5つご紹介しました。
小さいお子さまがいて利用しづらいお店もテイクアウトであればおうちで気軽に楽しむことができますよ!

美味しいものが食べれるテイクアウトを利用して、自粛期間を上手く乗り切りたいですね。

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。