親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【柴又】子供服・ベビー用品が買えるお店6選!フォーマルな洋服から出産祝いまで

更新日:2023年01月08日

投稿日:2022年12月18日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


出典:photoAC

 

葛飾区柴又は、さまざまなシーンで着られる服をいっぺんに揃えることができる地域です。子どもはどんどん成長していくので、洋服がすぐに小さくなってしまいますよね。小さい子どもは汚すことも多いので、着替えの枚数はたくさん欲しいもの。リーズナブルな価格でかわいい洋服が見つかるお店や、ドレスアップしたいときに着るおしゃれなワンピースなどが見つかるお店をご紹介します。

また、ベビー用品は消耗品ですが、出産祝いとしても人気があります。すてきなベビー用品が揃うお店も掲載していますので、ぜひご覧ください。

 

西松屋

 

この投稿をInstagramで見る

 

西松屋_nishimatsuya(@24028.jp)がシェアした投稿

マタニティからベビー服、ベビー用品、子供服まで、子育てに関する物は何でもそろう「西松屋」。着替えの枚数がたくさん欲しい普段着を、ちょうどいい価格で売っています。リーズナブルなのに高品質な製品。おしりふきシートなど消耗品はまとめ買いしたいもの。荷物が多くなりがちですが、平置き駐車場が完備されているので車で来ても安心です。 

公式オンラインストアで購入した商品を、お店で受け取ることができます。送料無料なのは嬉しいですね。

 

基本情報
住所:葛飾区柴又2-14-21
電話番号:070-3113-0991
営業時間:10:00~20:00
駐車場:12台
オンラインストア:あり
アクセス:【電車】JR常磐線「金町駅」より徒歩20分
公式HPはこちら

 

 

ALrT.TOKYO : EAST END

雑誌やテレビで紹介されることが多い「ALrT.TOKYO:EAST END」。個性的なオリジナル商品が注目を集めています。ベビーサイズのTシャツから XXLサイズまで充実のサイズ展開で、お土産やプレゼントにもおすすめです。地元愛にあふれた「柴又Tシャツ」は必見!

一度見たら忘れられない名物Tシャツ となっています。なんとこのデザイン、毎年変わるんです。豊富なカラーバリエーションで、Tシャツの他、ロンパースもあります。ぜひ一度覗いてみたらいかがでしょうか。

 

基本情報
住所:葛飾区柴又7-4-7 1F
電話番号:03-6801-7670
営業時間:11:40~18:00 or 19:30
定休日:毎週金曜日(その他 不定休あり)
オンラインストア:あり
アクセス:【電車】京成金町線「柴又駅」より徒歩4分
公式HPはこちら

 

 

ギャラリーベスト

子供用フォーマルドレスを中心に、受験や入学式にぴったりなワンピースを扱っている「ギャラリーベスト」。ドレスだけでなく、装いに合わせたカチューシャやバレッタ、リボンなど可愛い小物もたくさん取り揃えています。予約制となっておりますので、 実物を見たい方は「金町ショールーム」にご予約してからお越しください。 男の子の服も数点ご用意してありますよ。

パターンオーダーにも対応。「スカートの丈がもう少し長い方がいいな」「袖がない方が好き」など、お気に入りの形にしたいと思ったことはありませんか?ギャラリーベストでは、特別な日の装いを納得のいくようにお手伝いしてくれます!詳しくはお店にお問合わせください。

 

基本情報
住所:葛飾区柴又4-29-4
電話番号:03-3672-5944
営業時間:10:00~18:00
定休日:土日
ショールーム:葛飾区金町1-20-5市野ビル502(予約制)
アクセス:【電車】京成線「京成金町」より徒歩2分
公式HPはこちら

 

 

ドラッグセイムス 柴又駅前店

「ドラッグセイムス」は全国に展開しているドラッグストアです。地域に密着したお店として、頼れる専門家を目指しています 。薬や衛生用品の相談ができる、家族のホームドクターとして安心な存在ですね。ベビーフード、オムツ、ベビー石鹸など、 ベビー用品の取り扱いも豊富です。 営業時間は、夜10時までと長い時間営業しているのも魅力的。駅から近いので、仕事帰りでも立ち寄れるアクセスの良さは抜群です。ポイントが貯まるキャンペーンもあるので、上手に活用したいですね。

 

基本情報
住所:葛飾区柴又4-9-21
電話番号:03-5668-1420
営業時間:9:00~22:00
アクセス:【電車】京成金町線「柴又駅」より徒歩2分
詳しくはこちら

 

 

シャディ サラダ館 柴又店

シャディ サラダ館はギフトの専門店です。出産祝いや入学祝、お返しや内祝いなど、さまざまなギフトを取り揃えています。「出産祝いに喜ばれるプレゼントを贈りたいけど、何がいいのかな?」と悩んだらぜひ店員さんにご相談してみてください!用途と予算を伝えれば素敵な贈り物をご提案してくれます。

出産祝いで人気の高い商品は、紙おむつでキュートなラッピングをした「おむつケーキ」です。紙おむつは、消耗品なので何枚あっても助かりますね。かわいいいので、しばらく飾っておきたいギフトです。

駅より徒歩1分と抜群にアクセスが良いのでおすすめです。贈り物を探している方にぴったりなお店です。ぜひ足を運んでくださいね

 

基本情報
住所:葛飾区柴又4-8-7
電話番号:03-3672-6789
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
アクセス:【電車】京成金町線「柴又駅」より徒歩1分
公式HPはこちら

 

 

BABYDOLL (アリオ亀有)

「BABYDOLL」 はショッピングモールアリオ亀有内に入っている子供服の専門店です。アリオ亀有は大人も子供も一緒に楽しめるイベントが開催されています。レストランや映画館もあるので1日中遊べますね。大型駐車場があるので、車で訪れやすく便利です。 BABYDOLL はアリオ亀有の3階にあります 。男の子、女の子の、かわいい子供服がたくさんあって目移りしそう。通学グッズやベビー服など何でも揃います。お休みの日に家族みんなでおでかけしてみたらいかがですか。

 

基本情報
住所:葛飾区亀有3-49-3アリオ亀有3F
電話番号:03-6662-7747
営業時間:10:00~21:00
駐車場:あり
公式HPこちら

 

 

まとめ

葛飾区柴又で子供服やベビー用品が揃うお店を6つご紹介しました。 

消耗品であるベビー用品や贈り物、子供服の普段着からドレスまでいろいろなものが揃っていましたね。お買い物がしやすく、子育てに優しい町「柴又」。お子さんとお散歩しながらお店巡りを楽しんでみるのも良いですね。とっておきのかわいい洋服や、すてきなアイテムに出会えるかもしれません。お子さんと一緒に、お気に入りを見つけにお出かけしてみてはいかがでしょうか

 

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。