親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

クーポンあり!インパクト大な店主に注目★家系中華蕎麦 家道@戸越銀座【品川】2017年12月6日

投稿日:2017年12月06日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


今日は戸越銀座駅から徒歩2分のところにある、家系中華蕎麦 家道にお邪魔してきました!

戸越銀座といえば、大きな商店街に多くの人が足を運ぶ街ですよね。そんな人通りの多い通りでひときわ目立つラーメン屋がここです。

 

角にある青い看板が目印です!お店に入る前から威勢のいい声が聞こえてきます。

いざ入店!食券を購入します!今回は、女性子こども限定のスペシャルメニューにしてみました。(¥500税込)

 

普通のサイズよりも小さめなので、女性でもペロっと食べられそうな感じ♪

まだこの時は…この左下のキャラクターの存在感に気づいていませんでした。

 

そして、ついにラーメンがきた…!

 

とってもこってりとしたスープに、食べ応えのある麺が絡みます。

今回はトッピングにキャベツホウレンソウをON!

 

そしてこの肉厚なチャーシュー…!食べ応え満点です。

 

そしてようやく皆様が、気になって仕方がない玉子にたどり着きました。

とろっとした黄身は、もう言うまでもなく絶品です。

 

「は~…おいしかった」と一息ついていると…

\?!?!?!?!/

 

お髭な方がこちらも見ていました。

そう!この方がお店の店主さんの藤田さんです。

 

見るからに濃いそのキャラクターは、一度お店に来たら忘れられないインパクトを与えます(笑)。

毎日美味しいラーメンをお客様に届けるために、工夫を凝らしながらお店に立っているとお話してくれました。

 

とても優しくて、ユーモアのある素敵な方です♡

 

そんな藤田さんから素敵なお知らせが!

2017年12月6日(水)~2018年1月31日(水)の期間中、店主の藤田さん(通称:藤田ンタン)のことをタンタンと、呼ぶとトッピングが1品無料になるサービスを開始します!

是非、この機会に足を運んでみてください。

 

キャンペーン名:タンタンと呼んでトッピング1品無料!

期間:201712月6日(水)~2018年1月31日(水)

特典:トッピング1品無料

必要事項:“タンタン”を店主に向かって呼び掛ける

 

家系中華蕎麦 家道公式ツイッター

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。