親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

ブームはまだまだ続く!コッペパンがおすすめの店5選

投稿日:2018年05月17日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


近年大ブームを巻き起こしているコッペパン人気はまだまだ衰えそうにありませんね。素朴な味が老若男女に親しまれているコッペパンは、はさむものによっておやつにもランチにもなります。そんなコッペパンが美味しい、おすすめのお店を5つご紹介します!

 

【Lucky Bread 吉田パン】

岩手県盛岡市のソウルフードである老舗コッペパン屋「福田パン」で作り方を学んだという店主が、亀有で開いたお店でオレンジ色の看板が目印です。カウンター越しに注文を受けてから目の前で具材をサンドしてくれます。添加物を一切使っていないふわふわのコッペパンは一度食べたらやみつきになってしまいますよ。
住所:東京都葛飾区亀有5-40-1
電話番号:03-5613-1180
詳しくはこちらから

 

【えびすぱん】

おしゃれスポット恵比寿にあるえびすぱんは、老舗のパン屋さんに特注で作ってもらっているコッペパンを使っているそうで、「えびすぱん」の焼印がとてもかわいらしいパンです。メイドインジャパンにこだわっており、小ぶりなパンにたっぷりと挟まれた具材はどれも魅力的。スープやドリンクなどのサイドメニューも充実しています。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-16第六大浦ビル1F
電話番号:03-6450-2362
詳しくはこちらから

 

【大平製パン】

根津の人気パン屋「Bonjour mojo2」の2号店として、千駄木にオープンした大平製パン。こちらのコッペパンにもマスコットの焼印があり、見た目がとてもかわいいんです。レトロな雰囲気の店内には、コッペパンの他にも色々なパンや焼き菓子が並んでいるのでたくさん買いたくなってしまいそうです。

住所:東京都文京区千駄木2-44-1
電話番号:非公開
詳しくはこちらから

 

【iacoupé】

白と黒のスタイリッシュな店内に並ぶコッペパンはメニューが月替わりになっています。真っ黒なブラックカカオのコッペパンに、鮮やかな色のピスタチオクリームが挟まったピスタチオをはじめとする個性的なコッペパンがおすすめです。上野散策の際にはお供にぜひ。

住所:東京都台東区上野公園1-54上野の森さくらテラス3F
電話番号:03-5812-4880
詳しくはこちらから

 

【niko and … COFFEE】

原宿にあるniko and…TOKYOの入り口左にあるコーヒーショップでは、コーヒーと一緒にニコパンと呼ばれるコッペパンが売られています。静岡県浜松市の相馬パンで作られた無添加のコッペパンを使用しています。イートインではアルミトレイに乗せてくれるので、牛乳と一緒に注文すると懐かしい給食気分も味わえます。

住所:東京都渋谷区神宮前6-12-20
電話番号:03-5778-3304
詳しくはこちらから

 

懐かしくも新しいコッペパン、いかがでしたか?どれも美味しそうで、子どもと一緒に選ぶのが楽しそうですね。一度ハマったら、すべての味を制覇してみたくなるかもしれません。天気の良い日はコッペパンを買って、公園におでかけしましょう!

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。