親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

シンプルが美味しい!食パンが人気のお店4選

更新日:2020年03月16日

投稿日:2018年07月03日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


専門店が次々とオープンするほど、今大人気なのが食パンです。甘い菓子パンも美味しいけれど、子どもにたくさん食べさせるのは心配ですよね。シンプルだからこそ、素材の味を楽しむことができる食パンは子どもにも安心して食べさせられます。都内で食パンの美味しいお店はたくさんありますが、おすすめのお店を4つ紹介します。

 

【セントル ザ・ベーカリー】

銀座にあるセントル ザ・ベーカリーは、食パン好きの間ではとても有名なお店です。しっとり&もっちりとした角食パンは並んでもまた食べたいと思える美味しさです。とても人気があるため、購入までに30分〜1時間程度かかるようです。また、購入できるのは1人3本までと制限があります。ちなみに、口コミによると、赤ちゃん連れで行ったら赤ちゃんも1人としてカウントしてくれるとのこと。イートインでは食パンの食べ比べセットが人気で、店内にあるお洒落なトースターの中から好きなものを選んでトーストできます。子供用の椅子やカラトリーの用意もあるそうなので、お店で食べていくのもいいかもしれません。

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル1F
電話番号:03-3562-1016
詳しくはこちらから

 

【Pelican】

セントル ザ・ベーカリーと並んで食パン好きの間で有名なお店が浅草のペリカン。1942年創業の老舗のベーカリーで作られる食パンは、ずっしりとしていてそのまま食べてももちろん美味しいですし、シンプルなのでどんなアレンジにも合います。食パン以外にロールパンも販売しており、こちらも絶品なので是非ご一緒に。購入される際には電話での予約がおすすめです。また、近くには直営のカフェがありますので、そちらでパンを味わうこともできますよ。

住所:東京都台東区寿4-7-4
電話番号:03-3841-4686
詳しくはこちらから

 

【一本堂】

今、続々と全国に出店をしている大阪発の食パン専門店、一本堂。食パンのみで勝負するのは自信があるからこそ。基本の一本堂食パンの他に数種類が用意されています。レーズンやチーズが入っているものもあり、どれもそれぞれ特徴があって美味しいので、是非食べ比べて好みのものを見つけてみてください。焼き上がりの時間を狙って購入する方も多いようです。都内にたくさん店舗がありますので、近くのお店をチェックしてみてください。
詳しくはこちらから

 

【AOSAN】

京王線の仙川駅から少し歩いた閑静な住宅街にあるAOSANは、食パンを買うために開店前の行列に並ぶことが必須のお店です。あっという間に売り切れてしまうため、幻のパンとも言われています。手頃な値段のこちらの角食はこだわりがつまっていて仕込みから焼き上げまで3日かかるそう。とにかくふわふわで柔らかいのが特徴です。その他のハード系のパンや菓子パンももちろん美味しいので一緒に購入してみてくださいね。並ぶのは大変ですが、並んでまで買う価値のあるお店です。

住所:東京都調布市仙川町1-3-5
電話番号:03-5313-0787
詳しくはこちらから

 

子供には素材にこだわった美味しいパンを食べさせてあげたいですよね。普段食べている食パンとは一味違う、美味しい食パンを親子で買いに行ってみてはいかがでしょうか。

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。