子どもを笑顔にするお得な東京イベント情報

東京イベントプラス

東京イベントプラスのFacebook東京イベントプラスのTwitter
イベントお知らせメール/登録すると素敵なプレゼントが貰えるチャンス!

エリアを選択する

【2018年決定版】子どもと行きたい!バレンタインならではのイベント情報をチェック!

投稿日:2018年01月19日
Pocket

2月14日はバレンタインですね♪
甘い甘いチョコレートを作るのも良いですが、東京都内では親子で参加したくなるような可愛くておしゃれなイベントが盛りだくさん♪

この時期だけの限定チョコレートなどもゲットできちゃうかも?
今日はおすすめのバレンタインイベントを5つご紹介します!

①バレンタインはキッザニアで特別な体験をしよう!
・ハッピードーナッツ作り
森永製菓のおすすめする友チョコレシピから、カラフルでかわいいトッピングをのせたドーナッツを作ります。
見ためにもかわいい、食べてもおいしい、バレンタイン限定パビリオンとなっています。

もちろんその他にも通常のお仕事体験も可能です。

日にち:2018年2月1日(木)~2月14日(水)
時間:約35分
場所:キッザニア東京
公式サイトはこちらから

②SNOW AQUARIUM
品川駅からすぐのところに位置する都会のオアシス、“マクセル アクアパーク品川”!
昼間は多くのお子様が、夜には大人の水族館へと変化するですよね。
バレンタインの時期は、クリスタルとオーロラが美しく輝きます。さらには、壁にふれてみると雪の結晶がきらめきます。

展示されている生きものたちも、ブルーやクリスタルなど美しい色どり。大人も子どもも楽しめますよ♪

日にち:2018年2月25日(日)
時間:10:00~22:00(営業時間については公式サイトをご確認ください。)
場所:マクセル アクアパーク品川
公式サイトはこちらから

 

③東京ソラマチ®いちごフェア
東京ソラマチで開催されるいちごフェア!
チョコレートよりもスイーツを食べたいという方におすすめです。バレンタインの時期だけのスペシャル限定メニューもあるようなので、いちご好きには必見のイベントです。そのほか、東京ソラマチでは親子で楽しめるイベントも多数開催します。

 

日にち:2018年1月12日~2月28日まで
場所:東京ソラマチ館内

公式サイトはこちらから

④White Sacas(ホワイトサカス)
赤坂サカスの10種年を記念して、スケートが登場!
都会のど真ん中に登場したスケートリンクは、夜になると幻想的な雰囲気に。
子どもも参加することができるスケート教室も開催しています。年齢によって分けられていますので、お子様に合わせて参加してみてください♪

日にち:2018年2月25日(日)まで
時間:平日12:00~21:00、土日祝11:00~21:00
場所:赤坂サカス

公式サイトはこちらから

 

⑤六本木ヒルズ バレンタインデー 2018

(Roppongi Hills St. Valentine’s Day 2018)
チョコレート専門店から、アパレルショップまで数十店舗が参加するまさにバレンタインの祭典!
チョコレートはもちろんですが、コーヒープリン&濃厚チョコレートのパフェスイーツや、バレンタイングッズの販売なども行われます。
けやき坂通りには、120万のlEDライトが点灯されているので、バレンタインの雰囲気もしっかりと味わえますよ♪

日にち:2018年2月14日(水)
時間:17:00~23:00
場所:六本木けやき坂通り

公式サイトはこちらから

バレンタイン、子どもと一緒に楽しめるイベントを厳選して5つご紹介しました。
おいしいものを食べたい、なにか作ってみたい、キレイな雰囲気を味わいたい…!そんな方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

また無料でイベントを楽しみたいという方はこちらの記事をチェックしてみてください♪

東京都内の無料バレンタインイベント特集!

 

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

注目記事

おすすめレディースファッションサイト

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。