親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【光が丘】2021年撮影初め!特別な謹賀新年撮影会@光が丘公園|2021年1月4日(月)

投稿日:2020年12月07日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


特別な価格と内容の撮影会です!1000円3カット!

2021年の写真初めはpapagraphyにお任せください!
2021年もよろしくお願いいたします!

特別な内容で新年最初のイベントを開催いたします!

1月4日(月)
光が丘公園にて
10時から11時30分まで

1000円3カット
追加500円で2カット追加

撮影は
・ご家族撮影
・ご兄弟撮影
・お子様のソロ撮影
以上をさせていただきます。

2021年の写真初めはpapagraphyにお任せください!

こちらの撮影会は、15分1枠といたしまして、2〜3組のお客様を1枠で撮影させていただきます。
基本的に順番にご案内いたしますが、ご機嫌のいいお子様から撮影させていただくため、多少撮影のお時間が前後することがございますので予めご了承ください。
また、こちらの撮影会ではセットの組み替えなどのお時間も省略させていただきますので、バースデーやハーフバースデーの装飾などは行えませんので予めご了承ください。

〜撮影会の流れ〜
①ご来場について
②スタンバイ
③撮影について
④お支払い
⑤お写真データのダウンロード

①ご来場について
撮影場所についてはお申し込みいただいた時にお送りしておりますメールに記載させていただきます
5〜10分前にはご来場ください

②スタンバイ
お客様用のレジャーシートをご用意いたしますので、そちらに荷物を置いて撮影の準備をお願いいたします

③撮影について
まずはご家族撮影からさせていただきます
いきなりお子様のソロ撮影だと緊張してしまうことが多いため、ご家族撮影から始めさせていただいております
家族撮影の後、お子様のソロ撮影を行います

④お支払い
現金のみとなります
撮影後の返金に関しては一切承っておりません

⑤お写真のダウンロードについて
データのお渡しですが「ダウンロード形式」にてお渡しいたします
2020年8月よりデータのお渡しを「翌平日」とさせていただきます
月曜から木曜開催の場合は翌日、金曜から日曜開催の場合は月曜納品となります
ダウンロードできる状態になりましたら、お申し込み時にいただいておりますアドレスにメールをお送りいたします。
ダウンロード期間は送付から5日間となります。

〜撮影会を楽しむポイント〜
笑顔の写真って、絶対ほしいですよね。
もちろんカメラマンも笑顔を引き出せるように頑張ります!
お子様がどんなことをしたら笑ってくれるのか、楽しいのか、一番知っているのはパパとママです。
僕も笑顔を引き出す技をいくつか繰り出すのですが、パパやママが出す技には絶対に勝てません!
僕がめっちゃ頑張っても笑わなかったのに、パパやママが「ポンっ」といつものやつで笑わせた!なんていうのがよくあります。
papagraphyの撮影会では写真を撮ったり、動画撮影OKではありますが、ぜひお子様が笑ったり喜んだりする「アクション」をお願いいたします!
みんなで笑顔を引き出せるように楽しみながら撮影会にご参加ください。
一緒にご来場いただくママやパパが楽しんでくれている方がお子様も笑ってくれます!
ご予約のお時間より早くご来場いただいて、コンディションを整えるのも撮影を成功させるポイントです。
早めのご来場希望の場合は事前にご相談ください。

みなさまご参加心よりお待ちいたしております。

Instagramアカウント:@papagraphy

公式サイトはこちらです。

イベント情報

日にち 2021年1月4日(月)
場所 東京都練馬区光が丘4-1-1
時間 雨天の場合は中止となります。 お客様がご来場いただく上で危険な場合(公共交通機関の状況にて判断)も中止となります。 カメラマンの体調不良などでも中止となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
料金 1,000円 1000円3カットのデータをお渡しいたします。 お申し込み後にダウンロードURLをお送りいたします。
参加定員 20人 20組とさせていただきます。 ご兄弟でもご参加可能です。 ご希望の日程とお時間をご予約時にご記入ください。
備考 開催当日の8時30分から9時までにpapagraphyのHPのトップページにて開催するかどうかをご案内させていただきます。 ご来場前に必ずご確認下さい。 お客様がお待ちいただくための簡単なスペース(レジャーシートにラグを敷いたもの)を設置いたします。 お子様のコンディションによって撮影の順番を前後させていただくこともございますので、予めご了承ください。 お釣りのないようにご用意をお願いいたします。
お問い合わせ先 papagraphyのHPの問い合わせ、予約フォームからイベント参加のお申し込みをお願いいたします。 そちらのお申し込みをいただきまして、こちらからご返信させていただきます。
住所 東京都練馬区光が丘4-1-1
地図

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。