親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【葛西】\寒さに負けない!⛄500円で撮影モニター募集中!残り「50枠」/|~2021年4月29日(木) 土日祝日のみ

投稿日:2021年01月08日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


組数限定!ワンコインで「最高の1枚」を一緒に創ろうプロジェクト♪

はじめまして!!
しかまさとるです。

2020年1月からフォトグラファーとしてスタートしまして、
もうすぐ1年が経ちます(^^♪

葛西臨海公園を撮影場所としている理由は、
「たくさんの方々にワンコインでモニター撮影を体験」していただくためです。

1か所の公園を撮影場所に限定して皆さまにお越しいただく代わりに、
モニター撮影料はワンコイン「500円」です!

私は隣の江東区に住んでおり公園まで自転車で30分ですので、
公園のご近所さまからのご予約が多いですが、他県など片道1時間かけて、
また、北や西の遠い県からいらっしゃるご家族もいらっしゃいます。

とてもありがたいことです!!m(__)m

“えっ?本当にワンコイン500円でイイの!?”

はい!OKです!(^^♪

写真をもっと身近に!もっと楽しく♪皆さまに感じて欲しいから。
そして、写真の持つ「素晴らしい力」を広めるために、
このモニター撮影を行っております♬

現在は、特にお子さまを撮影することが多く、
自然で生き生きとした写真を撮らせていただいております。

子供たちはそれぞれ、
その子にしかない「唯一の輝き☆彡」を持っています!

毎回その輝きに魅了されながら、楽しく撮影しています♪ Σ◎】]_^ )

冬の寒さが段々と厳しくなっておりますが、私は負けずに頑張っています!!(笑)
冬にしか撮れない空気感や冬の衣装での撮影はまた良いものですよ♪
ご興味のある方はぜひご予約ください(^^

ご予約はコチラ

※予約単位は「1組90分」です。
他のご予約者と「90分間」空いていない場合はご予約できませんので予めご了承ください。

~~撮影詳細~~

【撮影スタイル】
自然なままの美しさを切り撮るです(^^♪

ご家族写真、高い高い、抱っこなど記念撮影はもちろん、
お子さまとご家族の自然なやり取りの姿が一番輝きますので、
そんな瞬間を切り撮ります☆彡

【撮影場所】
葛西臨海公園

【撮影時間】
30分~/1組

【料金、納品内容(全て編集済)】
①500円/5カット(税込、交通費無し)
②4000円/全データ(30カット以上)
③ご依頼者が決める♪

※迷っている方や、希望枚数がある場合は③で!
楽しい方法がございますのでご相談ください(^^♪

【納品方法】
「2週間ほど」でクラウドサービスにて納品。
お客様ご自身でダウンロードしていただきます。

【天候不良の場合】
中止または順延
※遅くとも前日21時頃までにはご連絡いたします。

【注意事項!】
①ご予約は1回限りです。
②写真は私のHPやSNS等に使わせていただきます。
③以下のインスタグラムのフォローをお願いいたします。
※インスタは強制ではありません

以上をご同意頂ける方のみご予約可能です。

ご予約はコチラ

【キャンセルポリシー】
キャンセルは前日までに以下のメールアドレスまでお願いします。
satoru.shikama930@gmail.com
※キャンセル料は無料ですが「必ずご連絡」ください。

≪最期に≫

私は北海道で生まれて育ち、夢を抱いて上京。
それから色々な仕事をしてきた長い年月の中で、
たくさんの方々と接してきました。

そして「みんなが笑顔になること(≧▽≦)」が、
自分にとって一番のやりがいだと強く感じるようになりました!

その中でカメラと出会い「写真の持つ大きな力」を知り、
日々撮影を重ねていくたびに感動しています!!

カメラは「輝いている瞬間」を切り撮り、
その輝きは色あせることなく永遠に時を越えていきます・・・

しかし、その写真を取り出せば、
いつでも「輝いている瞬間」を感じられます♪

ニコニコ嬉しく笑顔になり、

幸せを感じて楽しくなり、

勇気を出して進んでいけます!

そんな写真を、あなたにもぜひ!!

“ Photo is power ”

ご予約はコチラ

※予約単位は「1組90分」です。
他のご予約者と「90分間」空いていない場合はご予約できませんので予めご了承ください。

イベント情報

日にち ~2021年4月29日(木) 土日祝日のみ
場所 東京都江戸川区臨海町6丁目2
時間 09:00-17:00
料金 子供の料金 無料 無料 大人の料金 500円 1組1枠の価格です。 ①500円/5カット ②4,000円/全データ・30カット以上 ③納品後、写真を確認してから撮影料を決定 当日撮影が終了するまでに①~③をお選びください。 ①は当日現金払い ②、③はクレジットカード or 銀行振込(振込手数料はご負担願います)
参加定員 4人 1つのご家族で1組です。 ※予約単位は「1組90分」です。 他のご予約者と「90分間」空いていない場合はご予約できませんので予めご了承ください。
お問い合わせ先 ご予約はコチラ ⇒ https://airrsv.net/satoru-shikama930-yuramof/calendar ※予約単位は「1組90分」です。 他のご予約者と「90分間」空いていない場合はご予約できませんので予めご了承ください。
住所 東京都江戸川区臨海町6丁目2
地図

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。