親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【オンラインイベント】エイゴお絵かきのじかん ちびっこピカソ大集合|2020年11月29日(日)

投稿日:2020年09月29日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


お絵かき、ぬりえ大好きなちびっこにピッタリ エイゴ嫌いでもきっと楽しめます

参加費 無料

対象 未就学児(お絵かきが大好き)、その両親

デバイス スマホまたはPC

環境 快適なネット環境が必要です。

準備 紙とペン(マーカー、クレヨン、色鉛筆など)が必要です。

>>>この教室の特徴<<<
お絵かき大好きちびっこ向けの英語クラスです。先生は基本的に英語と日本語をはなします。英語がわからなくても内容が概ね理解できるように構成されております。

>>>活動選定の理由<<<
先生のまねをしながら絵を描きます
→エイゴが完璧に理解できなくても、見えたものをまねして紙に描くことができます。お絵かきを通してエイゴクラスや外国人に少しづつ慣れていきます。
描いたものを口に出してみます
➝目で見たものを描いて口に出す、単純なようですがとっても効果的です。物の名前、数字、色、形と自然に覚えていきます。
身の回りにある物をどんどん描きます
→すぐに使える単語は、覚えも早いです。わかるできるをを積み重ねて好奇心をかきたてます。

>>>ゴール<<<
お母さんお父さんちびっこみんなで参加して、英語でのコミュニケーション能力の総合的な向上を目指します。

=その他=
ZOOMのアカウント登録が事前に必要です。Zoomの利用に慣れていない方には10分程度の動作テストを事前に提供しております、お気軽にお問合せ下さい。

=お約束=
机にパソコンを置いてしっかり椅子に座って集中して参加する必要はありません。ソファやベットでゴロゴロしながら気楽に楽しでも問題ありません。英語やビデオ通話等、ただでさえ馴染みのない環境と思います。自然体でリラックスしてご参加ください。
お子様が飽きてしまったら、休憩してください。ぐずってしまったら、途中退出しても構いません。5分でも10分でも参加することに意味があります。慌てずのんびりちびっこのペースではじめましょう。

→ご予約はこちら

公式サイトはこちらです。

イベント情報

日にち 2020年11月29日(日)
場所 オンラインイベント
時間 11:00-11:30
料金 無料
参加定員 4人 先着順で、各クラス4組のご家族がご参加いただけます
住所 オンラインイベント

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。