親子で楽しい週末お出かけ情報「東京イベントプラス」

東京イベントプラス

エリアを選択する

【オンラインイベント】 算数力UPクラス!2日間の個別指導(年中)|2020年8月27日(木)~10月27日(火)

投稿日:2020年08月27日

\\ 友達にもシェアしてあげよう♪ //

LINEで送る


プロがしっかり個別で教える、算数の集中特訓!

年中さんを対象とした、2日間のオンラインレッスンです。(ZOOM使用)

コロナ禍の2020年、なかなかお出かけの予定が立たない・・・というご家庭も多いのではないでしょうか?

それでも、お子さまの『年中さん』は一度きり!!
実は、年中さんの1年間は『思考力』を磨く黄金期です!
有意義に過ごしてみませんか?

幼児さんすうのプロが、お子様だけのために2日間、しっかりとレッスンし、お子様のために作った課題(ホームワーク)をお渡しします。

年中クラスの主な内容は、AまたはBよりご選択ください。
(A・Bいずれもご希望の場合は、4日間コースへのアレンジ可能です。)

Aレッスン
①5までの数 基礎(5の補数、5までの比較、余りと不足)
②形『『三角パズル・四角パズル』△4ピース→かたちづくり、等積図形、置き換え、枚数指定
③大きい小さい(5択)

Bレッスン
①かず:5までの数完成(お話算数※文章題) 7の入門
②形:回転図形、サイコロコロコロ
③思考:魔法の箱

保護者の方へ

我が子を算数好きにしたい!!
と思われるお母さま、たくさんいらっしゃいますね。
算数ができるお子さんの共通点をご存知でしょうか?
それは、『考える楽しさ』を知っていることです。
6歳までのお子様にとって、漢字が書けることより、九九を知っていることより、もっと大切なことがあります。
それは、公式を知らなくても『どうにかルールを見つけ出せる力』を付けることです。
この力さえ身に着けば、算数が苦手とお子さんが感じることはないでしょう。

そのためのノウハウ、おうちでできる遊びをお伝えしています。

対面講座でお伝えしていることをそのままに!おうちで受けていただけるようにしました。
とりわけ、中学受験の予定のあるお子さんに、ぜひ身につけておいてほしい「ロジカルシンキング」を軸に構成しています。

→ご予約はこちら

公式サイトはこちらです。

イベント情報

日にち 2020年8月27日(木)~10月27日(火)
場所 東京都世田谷区南烏山
時間 08:00-18:00 2日間の日程をご相談します。まずは、お問い合わせください。 あまり間を空けずに、2日間ご受講いただくことをお勧めします。
料金 8,000円 ※2日分のレッスン料、教材(PDF配布)費、宿題費用込
参加定員 1人
お問い合わせ先 応募URLよりお願いいたします。
住所 東京都世田谷区南烏山 (オンラインイベント)

サイト内検索

メルマガ会員募集中。東京イベントプラスの情報をメールでお届けします

子どもを笑顔にするお得な神奈川イベント情報サイト。神奈川イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な長野イベント情報サイト。長野イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

子どもを笑顔にするお得な山梨イベント情報サイト。山梨イベントプラス〜ココロうごかす イベントプラス。親子で楽しいお得な週末お出かけ情報

お得な週末お出かけ情報やキャンペーン情報を発信♪たくさんのパパ・ママに大好評! LINE@友だち募集中!!

私達と一緒に子どもに笑顔を届けませんか?ワークショップ講師大募集♪

イベントの掲載依頼について

注目記事

会社概要。東京イベントプラスの概要をご紹介いたします。

お問い合わせ。皆様からのご質問にお答えいたします。